
お品、無事に受け取りました! いつもながら、とっても素敵なブローチ! 今回も娘のお友達のお誕生日プレゼントです。 いつも喜んでいただきます! また、お願いすると思います^_^ ありがとうございました😊
届きました。このお値段でいいの!?と思うほどのハイクオリティな商品です。自分の名前とは思えないほどかわいい!(?) 「曲がるところが多くてご面倒なんじゃないか」と勝手に心配していた小文字の「z」もきれいに作っていただきました。小ぶりなサイズ感がおしゃれです。ラッピングもかわいい。開けるのがもったいなくて眺めてしまいました。大事にします。またぜひお願いしたいです。
すごく可愛くてお気に入りです! 自分用はもちろんですが、プレゼントに喜ばれると思います。ストールをとめたり、バッグにつけたりと使い道も多くて、周りからも何これ?いいねってすぐに見つけられちゃいます。

無事に届きました。 思わず、おかえりと声をかけてしまいました。 色々思い出があり、できればずっとそばに置いておきたいと思っていたので、本当にお願いして良かったです。 迅速丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
思っていたよりも可愛く、丈夫で大満足です💗 新しくリュックを買ったので、それに付けようと注文しました🙇♀️♫ お出かけの度にテンション上がると思います!ありがとうございました😍
ワイヤーネームブローチ(受注制作)
昨日ブローチ届きました(*´˘`*)♡ 今回は息子くんにプレゼントしました☆とても喜んでくれてます( ´罒`*)✧自分の名前のブローチだから特別感がありますよね♪ 今回もスムーズで丁寧な対応ありがとうございました☆またよろしくお願いします*_ _)ペコリ♡