

レビュー遅れまして、申し訳ありません。 一昨日届きました!幸い、間にあわせたい日が延期になったので余裕ができました。友達へプレゼントしようと思っているので、渡すのをとても楽しみにしています。また機会がありましたら、よろしくお願いします。ありがとうございました🙂
この度は素敵な作品を作って頂き、ありがとうございます! 先ほど作品の到着を確認致しました。 想像以上のクオリティの高さにとても驚いております😭 一度にたくさんの注文をしてしまったにも関わらず、迅速に、そして丁寧に対応してくださり、感謝しております。 ありがとうございました!
可愛い作品ありがとうございました♡ 友人との屋号をお願いしたんですが とても可愛く仕上げていただきありがとうございます。 チャームのアクセントも可愛いです! 大切に使わせていただきます。
どのストールに合わせても可愛いです。ピンの部分が少し引っかかりますが、ヤスリで研いだらスムーズに付けられました。冬服は地味めカラーになりがちなので、ゴールドの差し色になって、良いです。
ミニランドセル オプション 2色ランドセルor模様縫い
昨日無事届きました^ ^ とても可愛く再生されていて感動しました。 破棄しないで、リメイクお願いして良かったと思います。 このたびはありがとうございました😊