造形作家
とても可愛くなって戻って来ました。 リメイクしていただいて本当に良かったと思います。 ありがとうございました🎵
可愛いかったです。 早速付けさせて貰ってます。 ありがとうございました😌
minneのシステムがわからずレビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 とっても可愛いブローチで、プレゼント用に購入しましたが自分の分もまたお願いしたいと思っています(^^) この度はありがとうございました♩
昨日届きました。文字数が多いためアンダーラインは無理かな、と思いつつ注文しましたが、きちんとメッセージを下さり、ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします!
母の日・誕生日のギフトとして 購入させて頂きました🌱 とっても可愛いです◌ 私も欲しいくらい//// ありがとうございました💕
とっても可愛くて気に入りました! ありがとうございました!
要望も聞いて頂きありがとうございました!!とても可愛くてお気に入りです*\(^o^)/*♡
急ぎのお願いを聞いてくださってありがとうございました! ブローチはとても可愛くて嬉しいです♪
今日届きました!丁寧で早い対応ありがとうございました!予想通り可愛くてカバンに付けたいと思います(*'▽'*)♪また購入させていただきます!
友達へのプレゼント用に買いました。 とってもかわいいです💕 ありがとうございます!
ランドセルをリメイク!!大切な思い出をかわいい手のひらサイズに💛
とても可愛くなって戻って来ました。 リメイクしていただいて本当に良かったと思います。 ありがとうございました🎵