
今回ストラップとネックレスを購入させていただきましたがどちらもとても素敵でした(*^^*) 字体も素敵で、ストラップはハート型のところもすごく可愛かったです(^^) 大切に使わせていただこうと思います♪ ありがとうございました!
お礼が遅くなり申し訳ありません。 先日は素敵なワイヤーブローチをありがとうございました(^^) プレゼントした友人達がとても喜んでくれたので、本当にお願いして良かったです。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
先程受け取りました。書体がめちゃくちゃ可愛いです❤ゴールドとピンクベージュの色合わせも肌馴染みがよくて使いやすそう。ありがとうございました。また違う文字でお願いしたくなりました!
とても可愛い商品をありがとうございました! ラッピングもなにもないと思い自分でするつもりだったのですがとても素敵にラッピングもしてくださっていました! 母の日にと購入したのですが自分も欲しくなってしまいました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
本日、無事作品を受け取りました。 プレゼント用に注文しましたが、とてもステキな仕上がりで大変満足しています♫ 急ぎでというお願いにも迅速に対応していただき、ありがとうございました! また機会があれば、ぜひよろしくお願い致します。
ワイヤーネームブローチ(受注制作)
昨日届きました! めちゃくちゃ可愛かったです✨ 大切にします! ありがとうございました。