

商品が届くまでとても早くてよかったです(*^^*)ブローチも思ったとおりとっても素敵でした☆ありがとうございました(*^^*)友人のプレゼントにまたお願いしたいと思います♪
本日無事に届きました。 思っていた以上に可愛くて思わず声を出してしまいました :笑顔: しっかりした作りで外れにくいため、バッグや帽子などにピッタリだと思います。 大切に使わせていただきますね(゜^-^゜)

今日無事に届きました。娘に内緒で作り6年間頑張ったご褒美としてプレゼントしました。見せた瞬間からキャーキャー喜んで、キズあとを見つけては懐かしんでます。作りも丁寧でしっかりしてますし、何より可愛い。このサイズなら大切に色褪せることなく大事にできます(∩´∀`∩)本当にありがとうございました。発送の対応もありがとうございました。数年後にまたお世話になりますね。

昨日、届きました。 箱を開けてみて家族みんなで すご〜い‼️かわいい‼️こんなん出来るんや‼️ と大絶賛でした✨ 下の子も私の時も作って欲しいと今から楽しみにしています。只今2年生ですが😆 待った甲斐がありました✨ 大切にしたいと思います。ありがとうございました。
3月末まで限定価格❗️ランドセルをリメイク!!大切な思い出をかわいい手のひらサイズに💛
とてもステキになってランドセルが帰ってきました 大きいままだと置く場所にも困りますが、このサイズならずっと小学校の思い出としておいておけます ありがとうございました