
お手頃なお値段で、しっかりした良いお品です。 またリピートさせていただきます。
この度はお買い上げ誠にありがとうございました(^^) またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
年末年始のお忙しいところ、快くお引き受けいただき感謝します。いろいろと心配のある生地でお仕立てをお願いしましたが、素敵に仕上げてくださり、ありがとうございました。春が来るのが楽しみです。
この度はお仕立てのご依頼を頂き誠にありがとうございました(^^) ご満足頂けて良かったです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
この度はリピートでご依頼を頂き誠にありがとうございました(^^) 柄合わせ、気に入って頂けて良かったです!嬉しい評価もありがとうございます♪ またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
グレンチェックの着物が欲しくて、ファブリックを探しているタイミングでお仕立ての受付を再開されたので迷わずお願いさせて頂きました。対応も終始丁寧で、作品も素敵な仕上がり。大大大満足です!着物にしたい生地があるので、またお願いしたいです♡
この度はお仕立てのご依頼を頂きありがとうございました。嬉しい評価、素敵なコーディネート写真もありがとうございます!サイズも大丈夫そうで安心致しました(^^) またのご利用お待ちしております♪
このアフリカ布を見つけた時、着物のためにデザインされたのではないかと思ってしまい、たのしくて色違いを何種類か買ってしまいました。 明るく元気でちょっぴりレトロな素敵な着物にしていただき、嬉しいです。 ミシン併用のお仕立ては、着ては洗いの私としてはとても安心です。 いつも丁寧にご対応いただき、ありがとうございます。
この度はお仕立てのご依頼を頂き誠にありがとうございました(^^) 元気の出る素敵な着物に仕上がりました。どこにも無いオリジナル着物。お手入れが楽なのも良いですよね! 洋服感覚でたくさん着て頂けると嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
この度はお仕立てのご依頼を頂き誠にありがとうございました(^^) ご満足頂けて嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
この度はお仕立てのご依頼を頂き誠にありがとうございました(^^) ご満足頂けて嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
ミシン併用のしっかり仕立てなので、お家やちょっとした買い物などの時にも着られるし、安心してお洗濯できますね。 これからも日常の中で楽しめる素敵な着物をたくさんつくってください。 ありがとうございました。
この度はお仕立てのご依頼を頂き誠にありがとうございました(^^) ご満足頂けて嬉しいです。 秋頃には着物の仕立てを再開したいと思いますので、また是非宜しくお願い致します。
サンドレスでも作ってみようかと思って買った大好きなアフリカ布ですが、あまりの不思議柄にすぐさま挫折、何年も箪笥の隅に眠っておりました。 今回、きものなら着られるものが作っていただけるのではと思い立って、はりいとさんにお願いしました。 思っていた以上に素敵になって帰ってきたおきものに感激しております。 ほんとうにありがとうございました。ますますきものとアフリカ布が好きになりました。 丁寧なご対応にも感謝いたします。
この度はお仕立てをご依頼頂きありがとうございました(^^) アフリカンファブリックは色柄が元気がでますよね!パッチワークにする事で、派手派手な感じが押さえられて本当に素敵なお着物に仕上がりました。 お出掛けが楽しみになる1着ですね(^^) またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
洋服生地から仕立てる着物 ミシン併用和裁仕立て
パッと見はグレンチェックのようでいて、よく見ると少し違うチェック柄でお仕立てをお願いしました。 年末のお忙しい時期にも関わらず丁寧なご対応と素敵な仕上がりでとてもありがたいです( * ॑꒳ ॑*) また素敵な生地を見つけたら是非お願いしたいと思います!