
この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました! 気に入って頂けて大変嬉しいです! またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

レース生地の羽織を仕立てていただきました。生地の良いところを活かしていただいて、とっても素敵なモノができました。また、ご依頼させていただきたいと思います。
この度はご依頼頂きありがとうございました(^^) 気に入って頂けて安心致しました。本当に素敵なレース生地だったので、着姿を想像しながら楽しく縫わせて頂きました。また、お待ちしております♪

私の住んでいる地域の問題で今日届きましたので遅ればせながらレビューさせていただきます。 まず、私の注文方法のせいで送料を二重で支払ってしまったにも関わらず 多めに切手で対応して下さりありがとうございます。お手数お掛けしました。 当方 着物を始めたばかりで裁縫に自信が無いため、 半衿の縫い付けや衿抜きの縫い付けはハードルが高く感じておりました所、この作品を見つけました。 届いた作品は 私の理想通りでした。 一緒に注文した半衿もリバーシブルでどちらの柄もとても気に入っています。 色々な柄が欲しいので、また今度お世話になるかと思います。新作も勝手に期待させていただきますね( ˙˘˙ ) この度は 素敵な作品を ありがとうございました!
この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました!無事に届いて安心致しました。 商品も気に入って頂けて大変嬉しいです! 嬉しいお言葉、作品作りの励みになります! またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

さらりとしていて、汗をかいてもベトつかず快適です。流行の長めスカートにちょうどいい丈でした。 縫製も丁寧できちんとしていました。ありがとうございました。
この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました! 気に入って頂けたようで大変嬉しいです! またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
本日 受け取りました。 初めての仕立てで不安だったのですが、とても丁寧なやりとりで安心してお願いすることが出来ました。2反も同時に注文したにも関わらず仕上がりが早く喜んでいます。 大切にしますね、ありがとうございました。 またご縁がありますように ✨
無事に届いて安心しました(^^) 仕上がりもご満足頂けたようで良かったです! とても粋で素敵な浴衣でしたので縫っていて楽しかったです。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
この度はお仕立てのご依頼を頂き誠にありがとうございました。ご満足頂けてホッと致しました。 またのご利用、お待ちしております(^ ^)
かんたん半衿 リバーシブル アメリカンファブリック
使いやすく大満足です! ありがとうございます!