
とても肌触りが良く、また使いやすそうな裾よけをありがとうございます! ペチコートとも兼用出来そうなため、とても重宝しそうです。
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございました(^^) 気に入って頂けて良かったです。嬉しい評価もありがとうございます。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します
とても満足しております。 実家にあった反物から仕立てていただきました。 花火大会に着ていきたい旨をお伝えしましたら、納期もすぐに教えていただき、とても安心できました。 また何か機会があればお願いしたく思っております。 沢山の方に褒めていただけました👘
この度はお仕立てのご依頼を頂き誠にありがとうございました(^^) 着姿、大人っぽく爽やかでとっても素敵です* またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
この度は洋服生地からの浴衣仕立てありがとうございました。とても丁寧に仕立て上がっています。しじらの布でしたので、縫いにくそうでしたが、綺麗に仕立て上がり満足です!これからの暑い夏には涼しく着られそうです。本当にありがとうございました♪梱包も綺麗で丁寧にお仕事されていることが解りました。予定よりも早く出来上がり驚きです。また、宜しくお願い致します。
この度はお仕立てのご依頼を頂き誠にありがとうございました(^^) 嬉しいレビュー、とても励みになりました。 涼しげで今の季節にぴったりですね! ご近所だったり着付けの先生のご縁もあり、生地を届けてくださってありがとうございました。 きっとお似合いになると思います♡ また機会ありましたらよろしくお願い致します。

とても素敵な仕上がりでした。またお願いしたいです。
この度はお仕立てのご依頼を頂き誠にありがとうございました(^^) ご満足頂けて嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
この度はお仕立てのご依頼を頂き誠にありがとうございました(^^) ご満足頂けて嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

届きました。サイズぴったりでとても素敵に仕上げていただきありがとうございます。またアドバイスもいただきありがとうございました。大切に着させていただきます。
この度はお仕立てのご依頼を頂き誠にありがとうございました(^^) ご満足頂けて嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
この度はお仕立てのご依頼を頂き誠にありがとうございました(^^) ご満足頂けて嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
先だって普通の生地で羽織をお願いして、とても素敵に仕立てていただいたのでこの度はしじら織りの浴衣をお願いしました。 今回もとても丁寧にお仕立てしていただき、着るのが楽しみです。 またお世話になるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
この度はお仕立てのご依頼を頂き誠にありがとうございました(^^) ご満足頂けて嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
この度はお仕立てのご依頼を頂き誠にありがとうございました(^^) ご満足頂けて嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
晒しの裾よけペチコート ブラック フリーサイズ
無事に届きました。ご丁寧に対応してくださって、ありがとうございました。