
この度はお仕立てのご依頼を頂き誠にありがとうございました。ご満足頂けて嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
男性物の仕立てをお願いしました。お忙しい中、快く引き受けてくださり感謝しかありません。対応も丁寧で、美しく仕立ててくださり満足しています。ありがとうございました♡
この度はお仕立てのご依頼を頂きありがとうございました* ご夫婦でお着物を楽しまれていて憧れます!これからの時期にピッタリなお着物、お出かけを楽しまてれてくださいね。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
この度は、お買い上げ頂き誠にありがとうございました。気に入って頂けて良かったです。感想もありがとうございます。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

これからいろいろ合わせてみるのが楽しみです。迅速に対応していただき、ありがとうございました。
この度はお買い上げ頂きありがとうございました* たくさんご愛用頂けると嬉しいです! またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
自分の気に入った生地で作って頂けるオンリーワンの着物なので、完成を楽しみにしていました :笑顔: 届いた作品を見てテンションが上がりました~ すごく可愛い~~ 縫製もとても丁寧で、可愛く仕上げて頂き、ありがとうございました。 大切に着させてもらいますね :にこ:
この度はお仕立てをご依頼いただきありがとうございました* 素敵な着画もありがとうございます!とっても可愛くておしゃれです*またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

柄に惹かれて購入した着尺に足らない古い反物をとても綺麗に仕上げて下さいました。 的確なアドバイスを頂き、サイズもぴったりで、とても着やすそうです。 私は背が低い方ですが、それでも足りないかな‥と不安でしたが、思い切ってご相談して良かったです。 大切にしたいと思います。 この度はありがとうございました。
この度はお仕立てのご依頼を頂きありがとうございました。 長さの短い反物でしたが、なんとか頭を捻り出し身丈を出す事ができました。 長い間眠っていた反物だと思いますので、たくさん着て頂けると嬉しいです。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
この度はお仕立てのご依頼を頂きましてありがとうございました* 嬉しい感想と評価、励みになります。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

素敵な浴衣になりました。今回は、姪にプレゼントする為にお願いしました。姪も大変気に入ってくれたようで、興奮気味にお礼の電話がありました。 この度は,ありがとうございました。
この度はありがとうございました* 姪っ子様にも喜んで頂けて嬉しいです。 とっても綺麗なお色でした。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
この度はお仕立てをご依頼頂きありがとうございました* 嬉しい評価もありがとうございます。 またご縁を頂けましたら宜しくお願い致します。
試着してみたところ体に寄り添う感じで着やすくてとてもよかったです。 暖かくなったらこの着物でどこに出掛けようかと今から楽しみです。 ありがとうございました。
この度はお仕立てのご依頼を頂きありがとうございました* 嬉しい評価と感想もありがとうございます! またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
浴衣反物からのお仕立て オール手縫い
お品を受け取りしました。 素敵な浴衣を仕立てていただきありがとうございます。大切に着させていただきます。ありがとうございました(⌒▽⌒)