

レビューありがとうございます(o^^o) 気に入って頂けて嬉しいです♪ イニシャルの入ったオリジナルネイル、 たくさん付けてくださいねd(´∀`*) またご縁がありましたら宜しくお願いいたします♡

先ほど受け取りました(^-^)今回のデザイン もお色もとっても素敵で大満足です(^-^)/大切に使わせて頂きます。またお願いすると思います!!その時はよろしくお願い致しますね(^^)/
いつもありがとうございます♪ とても可愛らしいデザインで、私もお気に入りのチップです(o^^o) たくさんつけて頂けたら嬉しいです。 引き続きよろしくお願いいたします♡

初めての購入でしたのでとても不安だったのですが、とても丁寧な対応をしてくださり安心しました。 ネイルはとても可愛いく満足しています。
お忙しい中レビューを書いて頂き、 ありがとうございます(o^^o) 気に入って頂けて良かったです! サイズは大丈夫でしたでしょうか。 また新作も出していきますので、良かったらショップに覗きに来てくださいね♪

無事に到着いたしました!ありがとうございます😊可愛いデザインで大変気に入りました!お休みの日に楽しみたいと思います!
レビューありがとうございます(*´◡`*) 気に入って頂けたようでとても嬉しいです! たくさん活用してくださいね♡ また新作もアップしていきますので、いつでもショップ覗きにいらして下さいね♪

昨日、無事に届きました。すごく可愛くて綺麗で気に入ってます。大切に使わせて頂きますね!!ありがとうございました(^^)またお願いしたいと思います♪その時はよろしくお願いします<m(__)m
いつもありがとうございます(*´◡`*) 淡いパステルブルーの雪ネイルはこれからの時期にぴったりなので、たくさん使って頂けると嬉しいです♡ また新作もアップしていきますのでよろしくお願いいたします♪
大変素敵なデザインで、とても気に入りました。ジェルネイルとのことで、ぴかぴか光ってとても綺麗です。週末にイベントがあるので、つけていこうと思います。また、他のデザインも注文させていただきます。大切に使います。
レビューありがとうございます(^^) 気に入って頂けたようでとても嬉しいです! マニキュアでは味わえないツヤツヤを味わってください♡ 表面が汚れたり、指紋がついたり艶がなくなってしまった場合はコットンにエタノールを含ませて軽く拭いてください(^^) 除光液などを使ってしまうと曇る場合がありますのでお気をつけください(*>人<) イベント、楽しんできてくださいね♪

早々のご手配いただきましてどうもありがとうございます。決済後、すぐに到着しまいsた。素敵なデザインばかりなので、これからいろいろ注文させていただきます!
レビューありがとうございます(^^) 無事に到着して安心しました。 ぴったりのサイズを見つけて頂けて嬉しいです! これから作品も増やしていきますので、 どうぞよろしくお願いいたします♪

本日無事に商品到着しました!大変迅速な対応して頂き本当に助かりました!ありがとうございます(^_^)
レビューありがとうございます。 無事に届いて一安心です♪ サイズなどは大丈夫でしたでしょうか? またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)
昨日無事に届きました(*^^*)サイズもぴったりですごく可愛くて気に入ってます。指先はもうすっかりクリスマスです(^^)他にも気になっているものがあるので…その時はまたよろしくお願いします<(_ _)>
レビューありがとうございます♪ 気に入って頂けたようで良かったです♡ また新作ネイルも公開していきますので、 お気に入りネイルを見つけて頂けたらと思います(^^) 本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます! また、親切でご丁寧な対応をして頂き感謝しております(*>人<)! またチップをご購入の際はよろしくお願いいたします(*>人<)♡
残り2セット☆選べるイニシャル♪チャームネイルチップ
本日無事届きました! とても可愛くて大満足です! 付けるのが楽しみです(^^) ありがとうございました!