

レビューありがとうございます(^^) 数あるネイルチップの中から選んで頂けてとても嬉しいです♪ 新しいデザインも随時更新していきますので、 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします♡

受け取りました \⍢⃝/ 細かい要望にも答えていただきありがとうございました¨̮♡ チップ自体もとても可愛くて 丁寧な仕上がりで大満足です ◎ 大切に使用させていただきます ♩¨̮⑅*♡
レビューありがとうございます(^^) お気に召して頂けたようでとても嬉しいです♪ こちらこそ丁寧で迅速な対応で気持ちの良いお取引をありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
この度は丁寧で迅速な対応をありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^^)

レビューが遅くなり申し訳ございません。 チップ届きました(≧∇≦*)秋っぽいデザインで色も綺麗ですね(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥ また機会があれば宜しくお願いします☆
レビューありがとうございます。 この度は迅速で丁寧な対応をありがとうございました♪ 気に入っていただけてとても嬉しいです!サイズなども大丈夫でしたでしょうか?? またネイルチップを使う機会がありましたら、ぜひまたよろしくお願いいたします♡ ありがとうございました!
再販☆冬限定♪ブランケットネイルチップ
冬っぽいネイルチップが欲しいなと探していて、こちらのXmasネイルチップに行き着きました‼︎ 可愛くて他の作品もつい買ってしまいましたが、どちらも可愛くて満足です(^^) 購入から届くまでも丁寧に対応して頂きました‼︎