

レビューありがとうございます(*´◡`*) 気に入って頂けたようで嬉しいです♪ また新作など出していきたいと思いますので、 ご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

とても柄が可愛くて、丁寧で、大満足です♡ 自分の爪に合うように、あらかじめサンプルを試して注文したのですが、削らなくても私の爪にぴったりで、それもとてもよかったです!
レビューありがとうございます(*´◡`*) 気に入って頂けたようで良かったです♪ サンプルチップのご注文もありがとうございました! サイズがぴったりだとデザインも映えますね('▽'*) たくさんつけてくださいね♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♪

迅速に対応していただき、感謝しています。 チップはツヤツヤで、すごくキレイで毎日つけていたいです。
レビューありがとうございます('▽'*) クリスマスに間に合って良かったです♪ ジェルのツヤツヤを実感していただけて嬉しいです♪ ギャラリーも少しずつ増やしてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします♡

アーガイル柄と水彩風フラワーネイルを購入しました!とっても素敵です!丁寧に作られていて、色味等も写真通りでとっても気に入りました!ネイルチップの使い方の説明書きも同封されていて、初めて使うのですごく助かりました! ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!
レビューありがとうございます('▽'*) また、初めてのネイルチップに選んでいただけてとても嬉しいです♪ ギャラリーも少しずつ増やしてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m♡

今日届きました! とっても可愛くて、 めちゃくちゃ気に入りました!! ありがとうございました(^o^)♡
レビューありがとうございます(o^^o) チップ気に入って頂けたようで良かったです♪ また、晴れの日のネイルにhaknailを選んでいただき、とても嬉しいです(o^^o) 成人式、楽しんできて下さい♪

写真よりもすごく可愛いくて テンションあがりました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 対応も丁寧で、 私が勘違いしていたことも きちんと説明してくださったので 本当に助かりました!!꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱ おかげで自分にあった可愛い ネイルチップができました꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱ 成人式が楽しみになりました! ありがとうございました!!
レビューありがとうございます(o^^o) そしてご成人おめでとうございます♪ 晴れの日のネイルにhaknailを選んで頂けて嬉しいですd(´∀`*) 成人式、楽しんできて下さいね★

昨日、届きました‼やっぱり黒にして良かったです(^^)色々我がまま言って本当に申し訳ありませんでしたm(__)mまたお願いすると思いますがよろしくお願い致します(^-^)/
レビューもありがとうございます(o^^o) ワガママなんてとんでもないです!! 何でもご相談ください!そのためのオーダーです♪ また落ち着きましたら新作も公開していきたいと思っておりますので、 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

昨日、届きました‼想像以上に可愛くて綺麗で。大満足です(^^)24日に着けて行くのが今から楽しみです(^^)本当にありがとうございましたm(__)m
舞桜さま いつもありがとうございます(o^^o) 無事にお届けできて良かったです♪ イメージぴったりのネイルに仕上がって私も大満足です! こちらこそありがとうございました♡

今日届きました! すごく丁寧で可愛くて早く付けたいです(^^) 説明文も一緒に付いてるのでありがたいです! また機会があったらおねがいします( ´▽` )ノ
レビューありがとうございます(o^^o) チップも気に入って頂けたようで嬉しいです♪ ご成人おめでとうございます。 一生に一度の成人式! 楽しんで来てくださいね♪

今日届きました(o^^o)♩ 包装もすごく丁寧で初めて買ったので、説明書などついていて分かりやすかったです‼︎‼︎ デザインも写真と違ったとかはなくとても可愛かったです(*^o^*) はやくつけたくて楽しみです♡♡
レビューありがとうございます♪ また、ご成人おめでとうございます(o^^o) 一生に一度のお祝いの日にhaknailのチップを選んで頂き、とても嬉しいです! 素敵な1日になりますように…★ またご縁がありましたら宜しくお願いいたしますm(_ _)m
専用ページ
迅速な対応と発送ありがとうございました。ネイルもとても可愛かったです(*^_^*)