
いつもありがとうございます☺️ またよろしくお願い致します!

無事に届いております! ハーバリウムボールペンに初挑戦予定です。 カラフルで使うのが楽しみです✨

今、届きました〜😄 可愛いいお花で色々な種類を入れて頂きありがとうございました。 さっそく、作品を作ります!

無事受け取りました! かわいいお花たちにテンション上がりました :にこ: 早速、作品作りに勤しんでいます。 丁寧な対応いつも感謝しております :にこ: またよろしくお願いします♪

本日無事に届きました🌺どのお花もとても綺麗です。 ありがとうございました(*´˘`*)
スターフラワーヘッド*ミルキーユニコーンカラー 200輪以上!
無事にとどきました。 どれも綺麗で、さっそく作品作りに使わせていただきます。 またよろしくお願い致します。