こんにちは♡ 先程届きました♡ すごく可愛いオマケまで、、 ありがとう御座います☺ ハーバリウムボールペンに 使わせていただきます♡ ありがとう御座います♡

レビュー遅くなり申し訳ありません💦 可愛いお花で大満足です^ ^ ありがとうございました😊
ステキなお花達をありがとうございます!おまけもとても嬉しいです(*^^*) 丁寧な梱包で、安心できました。またよろしくお願いします♪

商品を本日受け取りました! おまけまで付けて頂いて、ありがとうございました。 またお願いすると思いますので、その際はまた宜しくお願いいたします☆
とっても可愛いお花におまけまでつけていただき,ありがとうございました(^^)包装も丁寧で嬉しかったです!また機会がありましたらぜひお願い致します☆

色とりどりの可愛いお花たち届きました。使うのが楽しみです。プレゼントも可愛くてありがとうございました。
とどきましたー!!かわいいーっ😆💗ソフトアナベルもスターフラワーもきれいできれいで🙆✨✨✨しばらく見つめてます😊ありがとうございました!お気持ちも色合い素晴らしいです!大切に使わせてもらいますね🎶
スターフラワーのヘッドのみのユニコーンカラーとキャンディーカラーを購入しました。小箱に入っていて綺麗に届きました。 何度もhakanakuさんから購入していますがいつも丁寧で気持ちよく買い物をさせて頂いてます。またお願いします。
スターフラワーブロッサム*ひまわりカラー50本
到着致しました(*^_^*) ありがとうございました♪