

丁寧な包装で開けるときとてもわくわくしました✨お花もとっても綺麗です!ありがとうございました(*^^*)

とても綺麗なお色で素敵な梱包されていました♡ お人柄の伝わるメッセージ付きで癒されました。 この度はありがとうございます

届きました💕 この度は素敵なお取引ありがとうございました(^-^)

とても可愛いお花を受け取りました♡ どんな作品を作ろうか今から楽しみです✨ ステキなお心遣いもありがとうございました︎💕︎ 大切に使わせていただきます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ

届きました♪ありがとうございます😊 キレイな色で作品を作るのが楽しみです。
あじさいソフトアナベル花びら*カラフルアソート100枚
可愛い色合いのアジサイが届きました(*˘︶˘*).。.:*♡ 迅速丁寧なご対応ありがとうございました!!