

本日、届きました。 可愛いお花ありがとうございましたm(_ _)m また宜しくお願いします。

この度は迅速丁寧に対応して頂きまして有り難うございました。 お花の色もとても華やかで、今迄扱った色とは又違った色でしたので、ボールペンに入れても凄く素敵な仕上がりになりました。 有り難うございました。 このご縁を大切に、リピートしたいと思いますので、その時はどうぞ宜しくお願い致します。
リピートです♪ またまたとっても可愛いお花が届きました💐 色や形、状態もとっても良いお花でした✨ おまけも可愛くて何を作ろうかと楽しみです✨ また利用させて頂くと思います。 ありがとうございましたー🥰

いつも可愛くて鮮やかなお色のお花ありがとうございます☺️今回もおまけまで可愛いくて、とっても嬉しい🎶です。またよろしくお願い致します
リピートさせて頂きました(*´ー`*)❁⃘*.゚ 今回も可愛いお花をたくさんありがとうございます❁⃘*.゚ 丁寧に小分け梱包して頂き、欠けたお花はほぼみられませんでした゚・*:.。❁ またよろしくお願い致します(*˙˘˙*)
鮮やかなお色、可愛らしい花形で欠けや潰れも非常に少ない素晴らしい状態のお花が届きました! 梱包も丁寧で、おまけも可愛らしくとても状態の良いお品でびっくりです♪ お花が欲しくなったらまた利用させて頂きます。 ありがとうございました!
ハーバリウムボールペン用スターフラワーヘッド*200輪以上!
本日無事に届きました 可愛い色合いのお花嬉しいです♪ おまけも沢山ありがとうございました 大切に使わせていただきます(^ ^) また宜しくお願い致します