

ありがとうございました♪

今回も色も形もとっても綺麗なお花が届きました♡おまけもすごく嬉しいです♪またお願いいたします。ありがとうございました(*´ᴗ`*)

届きました☺︎ 綺麗な紫陽花とオマケで嬉しいです。 またよろしくお願い致します。

何度か購入させて頂いておりますが いつも親切丁寧にご対応いただき ありがとうございます^^* 今回も可愛いくて綺麗なアジサイが届きました! これから作品を作るのが楽しみです(*˘︶˘*)
無事受け取りました。どのお花もすごく可愛くて使うのがもったいないくらいです。丁寧な梱包やほんの気持ちまですごく嬉しいです。本当にありがとうございました(❁´ω`❁)

いつも迅速な発送で綺麗な商品と一筆いただくお心づかいが素敵です。ありがとうございます♡

商品受け取りました。 お花が潰れないように丁寧な梱包で、大変綺麗な状態でした。 画像通りの素敵なお品で、使うのが楽しみです! ありがとうございました(^^)
先程、無事に受け取りました! とっても綺麗で、何を作ろうか今から«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワクしてます(笑) いつもありがとうございます☆(。ᵕᴗᵕ。)
あじさいソフトアナベル花びら*カラフルアソート100枚
本日無事届きました🤗 画面で見てた通りのかわいいお花でした💠 おまけもありがとうございました❤️