:にこ:この度は2度目の注文でしたが、またアルファベットの型でレジンの作品を作るために2セット注文をさせていただきました。濃い緑色、濃い水色、紫色、マゼンタピンク色のような濃いピンク色、濃い青色の5色がどうしても必要になったという事やあまり大きすぎないものが良いと、希望をお伝えさせていただいたのですが…わがままな注文をしてしまったと思い少し心配をしていました。ですが、出来るだけご対応させていただきますとメッセージもいただき、箱の中を見ると私が希望した5色のスターフラワーを前回と同様に多めに、ご丁寧に梱包して下さっていました。お色も形もまたとても綺麗でしたし、私のわがままな希望にもお応えいただきご対応していただき、本当に助かりました。また、メッセージカードやほんのお気持ちなどのお心遣いもまた素敵でとても有り難く思いました。 この度も私のわがままな注文にご丁寧にご対応していただきまして、本当にありがとうございました。また、注文させていただく機会がありましたら、その際はどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

どれも素敵な色で可愛いです!♡ 使うのが楽しみです!♪♪
届きました。ありがとうございます!とても綺麗でした。色々レジンアクセサリーに使いたいと思います。 レビュー欄間違って書いてました。すみません

ステキなお色が沢山入っていて、見てるだけでも楽しく、すぐにハーバリウムボールペンを作ってしまったほどでした。注文してよかったです♪(´ε` )
スターフラワー、届きました。 いろいろな色が少しずつ欲しかったので、よかったです。 ほんの気持ち!とアジサイも付けてくださいました。 こちらもきれいで、ぜひ使わせていただきます。 よい買い物ができました。 ありがとうございました。
:にこ:花材屋さんや通販サイトでは販売されていない、とても色鮮やかで綺麗なお色と形のスターフラワーで、とても気に入りました。注文の際の備考欄に、濃い緑色をずっと探していたという事や、アルファベットの型でレジンを作りたいので大きすぎないものをいただきたいという事などを書かせていただいたのですが、実際に濃い緑色のスターフラワーを多めに入れて下さっていたり、早速アルファベットの型でレジンを作ってみましたが、サイズも丁度良く形も良く出来上がりも綺麗な色合いになり、満足でした。メッセージをいただいた通り、サイズも出来るだけ選別をして下さったのだと嬉しかったです。梱包も、お花が傷つかないようにご丁寧にされてありました。手書きのメッセージや、プリザーブドフラワーの紫陽花だと思うのですが…おまけでほんの気持ちと、商品と一緒に入れられていました。嬉しいお心遣いでした。数が足りなくなってしまったので、またご注文させていただきたいと思っています。
スターフラワーブロッサム*ひまわりカラー50本
こんにちは。花材いただきました。綺麗ですね。ありがとうございました😊