
レビューが遅くなりすみません💦 無事に届きました✨サイズもうちの子に合わせて調節して頂き、ピッタリでとても可愛くてお気に入りです❣️ また機会がありましたらよろしくお願いします😊

昨日届きました* かわいいラッピングにかわいい首輪ˊᵕˋ リボンも作っていただき 大満足で早速ウチノコにつけましたˊᵕˋ ありがとうございましたˊᵕˋ また機会がありましたら宜しくお願いします*
商品届きました(*´˘`*)♥お品物も可愛いし包装も素敵だしとっても嬉しいです^^* 私は不器用で猫ちゃん逃げちゃうので家族が帰ったら付けてもらいます!楽しみです♪♪ ありがとうございました\(^o^)/
スタイリッシュストライプ 猫の首輪
素敵な首輪、ありがとうございました。 何度も失敗したりして、この一年は付けてませんでした。 素材も柔らかくて、猫達も嫌がらず良かったです。 又機会があればよろしくお願いします。