
無事、商品届きました。首輪デビューでしたが、軽いおかげかあまり気にする様子もなく付けてくれてます(^_^) 色も可愛くて、気に入りました。 次はリボンタイプを購入してみたいです。ありがとうございました!
すぐに届けていただきました。 生後8ヶ月の子で初めての首輪でした。最初は気になる様子でしたが、柔らかい素材だったのですぐに慣れてくれました。 鈴の音が優しく、うちの子も気に入ったみたいです。 ありがとうございました。
素敵な作品をありがとうございました。 これから猫ちゃんを迎えるのですが、柔らかい素材で軽いので違和感なくつけて貰えそうです。 可愛いチャームもつけて良かったです! 他のお色の購入も考えています。

今更のレビューになってしまうのですが、3年前にこちら購入させて貰い、子猫用の首輪はいま飾っているだけですが、おまけで頂いたおもちゃボールが大好きなようで今も転がして追いかけて遊んでいます。ありがとうございました。
レインボーハート 猫の首輪
とても可愛いです。 柔らかく軽いので、猫ちゃんの負担も少なそうで良いです。 サイズもしっかり合わせてくれて、とても丁寧な作りです。 大満足です!