
鈴がついてる首輪は嫌がるので、ついていなくて可愛い物を探していたところ、こちらのお店を見つけました。今回2本購入しましたが、どちらもとっても可愛くて気に入りました♡着けている所を撮影できず残念ですが、愛用させて頂きます。ありがとうございました!
今日、首輪届きました。 早速、付けました。 とても、可愛くて、買って良かったです。 又、可愛い首輪があれば、買いたいと思いますので、可愛い首輪作って下さいね。 ありがとうございました😊
先程受け取りました(. ❛ ᴗ ❛.) 本当に素敵な首輪で大満足です😊これからもHajimeribonさんにお願いして首輪のコレクション増やしていきたいです✨ありがとうございました😌
ミュージック♪ 猫の首輪
たった今届きました〜( ˘ ㅂ ˘ ♡) 可愛い〜とっても似合ってて良かった〜 リピのプレゼントもモエが 気に入ってスリスリ〜 大切にさせていただきます またよろしくお願いしますね^ - ^