

リピートです(*´▽`*) 今回は色違いで水色を購入させて頂きました! 猫ちゃんの首輪で迷ってる方がいたら、Hajimeribonさんを紹介します♪ デザインも◎、作りも◎、安心して使える作品です☆ 素敵な作品をいつもありがとうございます!
先日頂いたメガネケースが軽くて使いやすいので、ブラウンを 購入させて頂きました。バックに入れて持ち歩くように購入致しました。気にいるメガネケースがなかなか無く、喜んでいます。お身体に気をつけて頑張ってください。また、期待しております。
今回も期待通り、素敵な作品をありがとうございます。また、可愛いオマケに我が家の猫さん達は大喜び!早速、取り合いになってはしゃぎ回り、見ている私も癒されました。これからも作品を楽しみにしてますね!
素敵な首輪をありがとうございます。1才の元保護猫の猫生初の首輪です。まだ首輪というものに慣れてないので、毎日少しずつ着用して慣らしていきたいと思います。慣れてきたら、また色違いで購入したいくらい可愛い首輪です。
【soara1120さま専用ページ】 猫の首輪
商品到着いたしました✨ リボンを付けて欲しいというお願いを快く引き受けてくださりありがとうございました☺️ とても可愛くてお気に入りです🧡 いつも付けてくださるおまけのおもちゃもうちの猫のお気に入りなので嬉しいです😽 パンダさんの首輪は来月の誕生日プレゼントにしようと思っているので、その時にまたレビューさせていただきます😊 いつも素敵な首輪をありがとうございます💕 またよろしくお願いします!