
本日商品届きました。すごく可愛いです♡問い合わせにもすぐに対応していただき、2匹おそろいで付けられるのでとても嬉しいです!機会があったらまた違うデザインのものも購入したいなと思いました!素敵な商品ありがとうございました☺︎
今回2回目のリピートです。 前回の作品もとても良かったので、ハロウィン用に購入しました。 あまりにもかわいいのでハロウィン以外にもいっぱい使わせて頂きます。 おまけのおもちゃもありがとうございました。 さっそく遊んでいます。 またよろしくお願いいたします。
本日届きました~‼(´꒳`*)❤ ニャンズの衣替えもと思い、 大ファンのHajimeribbonさんの ギャラリーで、迷いに迷って(笑) 月と星柄が入ったチェックの色違いを 購入させていただきました😍 前回購入させていただいたお品も 何ヶ月も着けていても、リボンもしっかりして いて、ほつれもないです( *´꒳`* )。 Hajimeribonさんのお品は、 ニャンズたちも違和感なく、すぐつけて くれ、作りもとても丁寧で、 しっかり作ってくださって、その上かわいい💖 今回のお品も、実物もとてもかわいくて 直ぐにニャンズに着けました🥰 とてもかわいいです~♡ かわいいおもちゃも大のお気に入りで 2人で遊んでます🐱🐱💖💖 この度も、素敵なお品と可愛いお心遣い、 あたたかいお手紙をくださり、 ありがとうございます( *´꒳`* )❤ また、よろしくお願い致します(●ↀωↀ●)✧
無事に受け取りました! 今回もとっても可愛くて、クオリティの高い素敵な首輪です(o^^o)2匹とも全く嫌がらず気に入ってくれています♪おまけのオモチャもありがとうございました!夢中です(笑) またリピートさせて頂きます。ありがとうございました😊
この度もかわいい首輪をありがとうございます* 本日届いて早速4にゃんたちにつけました* すごくかわいくてお気に入りですˊᵕˋ またたびおもちゃは、 にゃんたちが取り合いするくらい気に入って ずっと遊んです☆ また、機会がありましたら宜しくお願い致します*
月夜のタータンチェック 猫の首輪
本日無事に届きました。丁寧な手書きの手紙、誠意が感じられました。作品に愛情があるのだと感じます。購入させていただいた首輪、とっても可愛いです。良い買い物が出来ました。ありがとうございました。