ネコとリボン
秋の季節にとてもマッチして気に入って着けています。 レビューが遅くなってすみません。
写真通りとても可愛い商品でした(o^^o) 購入してよかったです♡ありがとうございました! これからも色々な作品楽しみにしています。
今日届きました^ ^ どちらも可愛くて、早速付け替えました♪ 鈴の音も控えめでとても気に入りました♡ 又よろしくお願いいたします💕
とても丁寧な縫製でサイズもちょうど良く、何より軽いので愛猫も喜んでつけてくれました。柄にも大満足です。この度はありがとうございました!
いつも可愛いものをありがとうございます😊 また機会がありましたらよろしくお願いします🤲
首輪の作りもしっかりしていて、とても可愛いです。またオーダーしたいと思いますので宜しくお願い致します。(≧▽≦)
ずっと、いつかうちの猫達につけてあげたい!と思っていた首輪でした。 実物もとても可愛く、色合いも思っていた通り素敵で、造りもとてもしっかりしていて大満足です。 大事に使わせていただきます。 ありがとうございました!
シックでおしゃれな首輪で素敵でした。 おまけもつけていただき嬉しかったです🎵
丁寧なつくりでデザインも素敵でした🎵
我が子の1歳の誕生日プレゼント用に。 うちの子は小さ目の猫なので希望のサイズで作っていただけてとても助かりました。 デザインも可愛くて、対応も早くて丁寧で大満足です!!
トラディショナルタータン 猫の首輪
秋の季節にとてもマッチして気に入って着けています。 レビューが遅くなってすみません。