


無事に届きました。すごく可愛いです。。ありがとうございました!!

昨日受け取りました*ˊᵕˋ*すっっごく可愛くて、包装も素敵で眺めるだけでウキウキします♡♡お忙しい中ありがとうございました´`*大切につかいます♡♡

似たカラーリングのリボンヘアゴムと一緒に購入させていただきました! 甘すぎないシックなピンクが可愛いです♡ 早速つけて出掛けたのですが 友達からも可愛い♡と好評でした。 素敵な作品をありがとうございました!

とっても素敵な作品が届きました♡ 色合わせが最高に好みです! ポニーテールに足すだけで かなりおしゃれに見えます。 たくさん使わせていただきます!

とっても可愛い商品が届きました(^_^) ありがとうございました★

とっても可愛いです!髪を束ねるゴムの部分がダメにならないように、先に別のゴムで束ねてから上に重ねてます☺️ 素敵なものをありがとうございました!

デザインは写真通り可愛く気に入ったのですが、ゴムとの接着部分が歪んでおり手作りだから仕方ないのかな…とも思いながらも残念でした。

無事に届きました。 素敵なヘアゴムをありがとうございました。 たくさん使わせていただきます!

本日届きました。思っていた通りのヘアゴムでとても嬉しいです。これからたくさん使いたいと思います。
リボンmixゴム【ピンクorライムorオレンジ】
無事に受け取りました! 思ってた通りに可愛いです。 早速着けたいと思います。 ありがとうございます^_^