


昨日届きました! 予想以上にしっかりしたつくりで、長く大切に使いたいと思います!

とても可愛い素敵なお品を、作って・送って下さりありがとうございました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑) 包装も可愛く全てが満足できました。またよろしくお願いします(•᎑•)

とても素敵なシュシュで気に入っています。 まとめ髪につけても、手首にブレスレットにしても可愛いです😊 ありがとうございました😄

:にこ:とても可愛くて素敵なリボンで気に入りました🎀ピンクパープルを買いました。

本日届きました! どちらも、とても可愛いです。 キッズサイズのシュシュでも、キチンと結べました! 封筒にも、可愛らしいリボンが巻いてあり 素敵でした。 それぞれの包装も、丁寧で嬉しかったです! ありがとうございました!

本日届きました! とてもオシャレでステキです😌 子供たち用に買ったのですが、 私が使おうかなと思ってます😅 ありがとうございました🙇

本日受け取りました。 シックで可愛らしい❤️ 本当にありがとうございました。

本日無事に到着致しました🙇 とってもキラキラ✨してて豪華で素敵❗ 実は来月、従姉の結婚式があるので それに合わそうと思って購入した次第です。 その式が終わっても沢山使いたいですね。 綺麗に丁寧な包装もありがとうございます。 感謝感激です😍

無事に受け取りました。とても可愛いく、しっかり作られていて、使いやすいです♡ありがとうございました。
インポートリボンゴム【ピンクパープルorグリーン】
届きました! 他にないデザインで、素敵です。さっそく使わせていただいています(*^ω^*)💖ありがとうございました!