


届きました! やっと欲しかったのを注文できて大満足です! ありがとうございましたー!

レビュー遅くなりすみません! いつもありがとうございます!とても可愛い作品大事にします!

本日無事受取りました。バレッタ・ヘアゴムなど4点購入させていただきましたが、 どのお品も市販ではみかけない個性的なデザインでとっても素敵すぎます♡ 眺めているだけでテンションが上がります♪ また、丁寧な梱包や可愛いラッピング、手書きのメッセージなどのお心遣いも嬉しかったです。 本当にありがとうございました!! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

とても素敵なお品でした! シュシュ、ヘアピン共にヘビロテしています。 他にはないオリジナリティ溢れるデザインなので、人と被らず気に入っています。 またぜひ利用させていただきます。 ありがとうございました!

本日無事に受け取りました(●︎'ω'●︎)b とても可愛いです! 大切に使わせていただきます(*´ー`*人) この度はありがとうございました(♥︎´∀︎`)

レビューが遅れて、申し訳ございません。 商品が無事に届きました。とても素敵です。 この度、ありがとうございました。

届きました! とても可愛いです❤️ 大切につけます☺️ ありがとうございました❤️

商品無事届きました!丁寧にセンス良くラッピングされて商品もイメージ通りとっても可愛く、ゴムの感じも使いやすいです。 また作品チェックしますね。

レビューが遅くなりましたが、写真通りの可愛いお品でした。 リボンゴムをする柄でもないのですが、手元においておきたくなるような、持っているだけで嬉しくなるゴムでした。 娘が、あまりの素敵さにじーーっと見つめていました。 ありがとうございます :笑顔:
Plume スリーピンⓁ【ハナビ】
とてもきれいで、華やかでとっても気に入りました!たくさん一緒にお出かけしたいと思います(*^^*)ありがとうございました(o^∀^o)