


本日届きました。 早速お気に入りです! ありがとうございました!

無事に届きました!大きさも、可愛いさも思った通りで、今から使うのが楽しみです!! 新作も楽しみにしています(*^^*) ありがとうございました。

本日届きました。期待通りの可愛さでこれから使うのが楽しみです💕

今回もとても素敵なアクセサリーをありがとうございます😊 使わせていただくのが楽しみです✨ また新作も楽しみにしていますね💕

本日受け取りました😊 かわいい!✨ものすごくかわいい😍! すごく丁寧な作りで色々集めたくなりました。 この度はありがとうございました。

本日商品届きました。とても可愛く大変気に入りました。迅速丁寧なご対応をありがとうございました。haiji +さんのスリーピン大好きなのでまた購入させて頂きたいと思います。^^

本日 受取りました!4点購入しましたが どれも素敵でした。いいお買い物をさせていただきました。ありがとうございました。ちょこちょこ 覗かせて頂きます!

届きました。スエードのリボン🎀の色が、どれくらい暗めなのか心配でしたが、実物はブルーグレーみたいなお色で、1年を通して使え、色々な色のリボンが使われているので、どんな服にも合わせやすいです。ヘアゴムとは違ってゴムの伸びを気にせずに、こちらはガンガン使えるので嬉しいです。ありがとうございました。

ヘアアクセサリーは何度も購入していますが、ピアスは初めてです!どの作品も他にはない可愛さで、やっぱりセンスがある作家さんだなぁと思いました :にこ:また新作も楽しみにしています!
サークルフリンジゴム③【ブルーorブラック】
最初はちょっとお値段が高い気がしましたが、デザインが気に入ったので、購入を決めました‼︎ 到着にはお時間いただきますとの事でしたか、到着した作品を見て、金額も時間がかかる事も全て納得できる素敵な作品です💛ほんとに丁寧に作られていて、お手紙や梱包まで全て手をかけてくれているのが伝わり、とっても幸せな気持ちになりました💕ありがとうございました😊