

この度は、作品を手に取っていただきありがとうございました(*´꒳`*) 写真の方がよかった…とならなくて安心致しました!笑 素敵にお写真を撮っていただきまして、ありがとうございます✨イケ猫、私もいつもカットしながら「格好いいな…」って思っているので、気に入っていただけて嬉しいです♪ こちらこそこの度はありがとうございました!また機会がございましたらよろしくお願い致します。
![[再販2/受注生産]シマエナガのがま口 マルチケース お薬手帳ケース 母子手帳ケース ブックカバー](http://static.minne.com/productimages/108085717/square/831df901dabbfff292c5af592fea3fccabe47a62.jpeg?1609059760)
迅速で丁寧な対応をしていただき、本当にありがとうございました!!お品物もとても素敵で、友人の反応を見るのが楽しみです!また、ご縁があればよろしくお願いいたします。
この度は、作品を手に取っていただきありがとうございました(*´꒳`*) ご友人様のプレゼントに選んでいただきましてありがとうございます✨ご友人様にも喜んでいただけたらうれしいです…! こちらこそこの度はありがとうございました!また機会がございましたらよろしくお願い致します。
![[再販1]夜の色のがま口 マルチケース お薬手帳ケース 母子手帳ケース ブックカバー 青](http://static.minne.com/productimages/105247245/square/8d372489d979ac06539ba440beb82f81c9c805f1.jpeg?1605630041)
とても可愛い素敵なお品物でした♪ 235ページの文庫ではがま口が閉じなかったので、薄めの文庫のときに使おうと思います(* ॑꒳ ॑* ) 発送の際も丁寧にメッセージをくださって、親切な方で気持ちよく取引ができました♪ありがとうございました(*^^*)
この度は、作品を手に取っていただきありがとうございました(*´꒳`*) あまり多いページの文庫が挟める仕様ではなく、申し訳ありません…。 ぜひ、薄めの文庫の際にご使用いただけますと幸いです✨こちらこそこの度はありがとうございました!

無事に受け取りました♪写真で一目惚れして購入させて頂きましたが実物はさらに可愛かったです😊とても良い作品に出会わせて頂き感謝しております!大切に使わせて頂きます☆ありがとうございました!
この度は、作品を手に取っていただきありがとうございました。「一目惚れ」のお言葉、とても嬉しいです(*´꒳`*) こちらこそ、見つけてくださってありがとうございました!ぜひ、たくさん使っていただけますと嬉しいです!

一目ぼれした作品だったので購入することができてとてもうれしかったです。 可愛くラッピングしていただきおそろいのしおりまでつけていただいて 本当にありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度は、作品を手に取っていただきありがとうございました(*´꒳`*) ぜひ、しおりも一緒に使っていただいて、読書時間を少しでも楽しく過ごしていただけたら嬉しいです✨こちらこそありがとうございました!また機会がありましたらよろしくおねがいいたします!

商品無事受け取りました! 想像以上に素敵で丁寧な作りの作品で感激しました。これから大切に使いたいと思います。ありがとうございました( *´꒳`*)
この度は、作品を手に取っていただきありがとうございました(*´꒳`*) なるべく長持ちするようにと作っておりましたので、そういっていただけてとても嬉しいです✨こちらこそありがとうございました!また機会がありましたらよろしくおねがいいたします!
![[口金変更OK]靴下にゃんこのカードケース ブルー サックス コインケース ハチワレ猫 ネコ ねこ](http://static.minne.com/productimages/104755775/square/130df8a6362ada5a1af55a72a2a92a559815fd75.jpeg?1605070792)
前回購入したがま口が可愛すぎると姉と妹に羨ましがられ、今回みんなでたくさん購入させていただきました(*^^*) わたしは自分用にネコ起こしがま口の子を購入させて頂きました。 とても丁寧な作り、可愛いピンク色、ネコ型の口金…可愛さ溢れすぎてて使うのが楽しみです(*’ω’*) 姉と妹も、可愛すぎる!手作りとは思えない!使うのがもったいない!と、とっっても大喜びで、わたしも嬉しい気持ちになりました♪♪ 可愛すぎるおまけもありがとうございました!どれも可愛すぎて感動しました♡みんなで仲良くわけました(*´□`*) 本当に素敵な作品をたくさんお譲りくださり、ありがとうございました!大切に使わせていただきます。すっかりははや2nd様のファンになりました。また購入させて頂きたいと思います♪♪
この度はたくさんご注文いただきましてありがとうございました(*´꒳`*) 今回も素敵にお写真までありがとうございます…!毎回お写真を撮っていただいている背景が違う…!と感動しています笑 そして、勿体無いお言葉の数々をありがとうございます✨今回は沢山のご注文+お揃いのものを一緒に持つご姉妹が素敵だなぁと思いながらおまけも用意したので、仲良く分けていただけでうれしいです(*^ ^*) こちらこそ、この度はありがとうございました!また機会がございましたらよろしくお願い致します。

とても丁寧なお作りで、かわいいがま口でした♪♪ ふわふわでしっかりしていて、ねこちゃんの柄とツマミがとってもかわいいです! ねこ好きな家族にも、とても羨ましがられました♡ 大切に使わせていただきます! この度は素敵な作品をお譲りくださり、ありがとうございました。
色違いでのご購入、ありがとうございました(*´꒳`*) しかもブルーとは違ったお写真の撮り方…!ありがとうございます…!木玉は色合いやムラがいろいろで個人的にも好きなつまみです♪ こちらこそ、たくさんご注文うれしいです!ありがとうございました!

とても丁寧なお作りで、使うのがもったいないくらいかわいいがま口でした♪♪ 色合いも可愛く、青と猫が好きなわたしにとってツボすぎました(*^^*) 大切に使わせていただきます! 作者様のお人柄もとても素敵で、丁寧なお取引をしてくださりました! この度は素敵な作品をお譲りくださり、ありがとうございました。
この度は、作品を手に取っていただきありがとうございました(*´꒳`*) 素敵にお写真までありがとうございます…!ハチワレねこちゃん、なんともいえないくすみブルーがわたしもとても好きなので、気に入っていただけてうれしいです!ありがとうございました!

ジョリーフルールの可愛いミニデザインで、手に入れられて幸せです♡ 説明とご挨拶を入れてプチプチで丁寧に梱包して下さり、購入から自宅に届くまでも早かったです! ありがとうございました☆ 大切にします♩ また機会があればよろしくお願いいたします!!
この度は、作品を手に取っていただきありがとうございました(*´꒳`*) ジョリーフルールさんの生地、気に入っていただけてよかったです✨こちらこそありがとうございました!また機会がありましたらよろしくおねがいいたします!
まったりねこのがま口マルチケース お薬手帳ケース 母子手帳ケース ブックカバー
写真で見るより実物はとても可愛いです! 入れたかったものが全部スッキリ入って、がま口のパチッて音が気持ちいいです(^-^)あとイケ猫が素敵です。 梱包も丁寧にしてくださいましてありがとうございました。 これからも楽しみにしています。