
![[柄・口金選択OK/受注生産]黒ねこのがま口 通帳ケース ポーチ](http://static.minne.com/productimages/105856579/square/146b3869071adf30344cdaf6d7d08d8854d93494.jpeg?1606349234)
この度は、作品を手に取っていただきありがとうございました(*´꒳`*) ご返信が遅くなってしまいまして申し訳ありません…! ご満足いただけたようで安心いたしました! こちらこそ、ご友人様へのプレゼンに選んでいただきありがとうございました✨

可愛いくラッピングされていて自分で購入したのにプレゼントを頂いた気分でず。購入したがま口も絵柄の取り方、丁寧に作られていてとても可愛いです。バッチもとても可愛いいですありがとうございました。
この度は、作品を手に取っていただきありがとうございました(*´꒳`*) ご返信が遅くなってしまいまして申し訳ありません…! すべてのご希望に沿うことができずに、申し訳ありませんでしたが、それでも気に入っていただけたようでとても嬉しいです✨ こちらこそ、素敵な機会をいただきましてありがとうございました!

猫ちゃん好きなお義母さんの誕生日プレゼントとして、購入させて頂きました! お誕生日当日まで迫っている中、購入したのですがラッピングの対応や配送も迅速で、とても良くして頂きました! ぜひまたお願いしたいです!ありがとうございました!
作品を手に取っていただきありがとうございました(*´꒳`*) ご返信が遅くなってしまいまして申し訳ありません…! お義母様へのプレゼントという大切な機会に選んでいただき、ありがとうございます…! お誕生日に間に合ったようで安心いたしました♪ こちらこそ、この度はありがとうございました!
![[受注生産]猫の生地 × 肉球口金 がま口 マスクケース マスク仮置き](http://static.minne.com/productimages/104136261/square/1c8e16f7f2a4390ee96246cf726dc1eb21c6942c.jpeg?1604322336)
ピンク、グレーと迷いに迷って、キナリを選びました。 肉球の口金と相まって、すっごく可愛いです! 嵩張らないし、開閉もワンタッチ、内側はコーティングと良いこと尽くし。 素敵な作品をありがとうございました。
この度は、作品を手に取っていただきありがとうございました(*´꒳`*) ご返信が遅くなってしまいまして申し訳ありません…! もったいないお言葉、ありがとうございます。 まだまだマスクが手放せない日々が続きそうですので、少しでも楽しい気持ちになっていただけたら嬉しいです(*´꒳`*) こちらこそ、この度はありがとうございました!
![いたずらにゃんこのコスメポーチ[グレーグリーン]](http://static.minne.com/productimages/104515679/square/9b2db2f3633975f6c8f2f3d98523e7bd42d0c6ca.jpeg?1604795328)
丁寧な梱包をしていただき、ありがとうございました! 猫起こし口金は初めてで使うのが楽しみです( *´艸`)
この度は、作品を手に取っていただきありがとうございました(*´꒳`*) ご返信が遅くなってしまいまして申し訳ありません…! 猫起こし口金は、とても開けやすい口金なので、ぜひ開け心地を使って確かめていただけますと嬉しいです!

迅速で丁寧な対応ありがとうございました! 商品ももちろんですが梱包もおまけの栞もとっても可愛くて大満足です🥰 内側もすごく丁寧につくられていて通勤中にお気に入りの本と一緒に手に取るだけで幸せな気持ちになれます!笑 お取引ありがとうございました!!
この度は、作品を手に取っていただきありがとうございました(*´꒳`*) ご返信が遅くなってしまいまして申し訳ありません…! もったいないお言葉、ありがとうございます。 通勤中、少しでも幸せな気持ちになれるお手伝いができて嬉しいです(*´꒳`*) こちらこそ、この度はありがとうございました!
![[kurohaー0様専用/受注生産] マルチケース](http://static.minne.com/productimages/107276657/square/29e2a557cf97566c39f112982269646903785759.jpeg?1607987616)
ご無理を言って、この生地でブックカバーを制作していただいたのですが、想像以上の出来で感激しました! 猫の図柄の位置なども細かく聞いてくださったり少し太めの本でも入るように調整して頂いたりと、一生使い続けたいブックカバーとなりました。 ははや2nd様に頼んで良かったです。これからも素敵な作品を生み出されていくことと思います。 この度はありがとうございました!
この度は、作品を手に取っていただきありがとうございました(*´꒳`*) 反対側がどうしても猫さんがきれいに入らないサイズだったので、悩んだのですが、 気に入っていただけて安心致しました!もったいないお言葉をありがとうございます! ぜひ、読書のお供に使っていただけたら嬉しいです✨ こちらこそ、この度はありがとうございました!
![[受注生産]シマエナガのがま口 マルチケース お薬手帳ケース 母子手帳ケース ブックカバー](http://static.minne.com/productimages/108085717/square/831df901dabbfff292c5af592fea3fccabe47a62.jpeg?1609059760)
手元に届いた実際のお品もとても可愛く、また、丁寧で迅速な対応をしていただき、本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら、宜しくお願いします^ ^
この度は、作品を手に取っていただきありがとうございました(*´꒳`*) ご返信が遅くなってしまいまして申し訳ありません…! エナガちゃん、気に入っていただけてよかったです! ぜひ読書のお供にしていただけたら嬉しいです♪ この度はありがとうございました!
![[柄・口金選択OK/受注生産]黒ねこのがま口 通帳ケース ポーチ](http://static.minne.com/productimages/105856579/square/146b3869071adf30344cdaf6d7d08d8854d93494.jpeg?1606349234)
受け取りました!この度は素敵なお品物をありがとうございました。思ってたとおりの可愛いさでしたし、作りもとても丁寧で感激です。大きさ、色合いも良いかんじでした。たくさん活躍してくれそうで嬉しいです。取手をつけられる口金を選んだので、これひとつ持ってランチなどに行けそうで楽しみ☆ これからも応援しています❗️
この度は、作品を手に取っていただきありがとうございました(*´꒳`*) ご返信が遅くなってしまいまして申し訳ありません…! 猫さんの生地、気に入っていただけてよかったです!もったいないお言葉をありがとうございました! ぜひ、取っ手をつけて持ち歩いていただけたり、活躍していただけたら嬉しいです♪ この度はありがとうございました!

とっても可愛らしいスペシャルな柄にワクワクしています。(#^^#) 表地だけでなく裏や口金にも素敵なこだわりが感じられ、買わせていただけてとてもうれしいです。 3枚口ののがま口はとても好きです。 何と言っても1回のパッチンですべて見渡せますので使いやすいです。 また、お財布使い、小物入れと万能です。 ありがとうございました。(#^^#)
この度は、作品を手に取っていただきありがとうございました(*´꒳`*) マイリトルテイラーのクリスマス柄、私も今回作ることが出来てとても楽しかったので、気に入っていただけて嬉しいです✨ 3枚口のがま口は使いやすくて私も大好きなので、ぜひ使い倒していただけたら嬉しいです! こちらこそ、この度はありがとうございました!
[柄・口金選択OK/受注生産]黒ねこのがま口 通帳ケース ポーチ
遅くなりましたが 友人にプレゼント すてきなポーチありがとうございました(^^) また お願いしたいと思います