

作品を手に取っていただきありがとうございました(*´꒳`*) 中の生地も頑張ったので、可愛いと言っていただけて嬉しいです♪ この度は、ありがとうございました!

本日受け取りました! ハロウィンモチーフのものが大好きなので、凄く可愛らしくて使うのが勿体ないくらいです(◍ ´꒳` ◍) おまけの缶バッジとストラップもとても可愛らしいですね!こんなに頂いてしまって良いのでしょうか…?(^^;) 大切に使わせていただきますね!ありがとうございました‼
この度は、作品を手に取っていただきありがとうございました(*´꒳`*) お祭り気分でおまけもいつもより多めです♪ 私もハロウィンのモチーフは大好きなので、気に入っていただけて嬉しいですー!ぜひ、楽しく使っていただけたらうれしいです✨ありがとうございました!

とてもとても可愛いです😍💕がま口も相変わらずしっかりした作りだしカバンに入れやすい大きさでちょうどよいです。また、おまけのハロウィンストラップも可愛いので早速がま口につけました!!持ち歩きたいと思いまーす!! ありがとうございました😊✨
今回も作品を手に取っていただきありがとうございました(*´꒳`*) ハロウィンストラップも使っていただけて嬉しいです✨ ぜひ、持ち歩いてハロウィン気分を楽しんでいただければと思います!こちらこそ、ありがとうございました!
![[10/19 21時から] ハロウィン がま口 コインケース おばけ](http://static.minne.com/productimages/103046050/square/70df0d36e68d9e8447b9c6083cdf60e864c720fb.jpeg?1603027002)
迅速な対応ありがとうございました。 思った通りの可愛さでした。 更に缶バッチたちも可愛くて大満足😊 作りも丁寧でしっかりしているので安心して購入できます。
今回も作品を手に取っていただきありがとうございました(*´꒳`*) 今回はおまけもいつもと少し変えてみたので、一緒に楽しんでいただけたらうれしいです✨ 勿体無いお言葉もありがとうございます…!

発送の際の大変丁寧なご説明‼️作家さんの誠実さが伺われました。細部に渡ってこんなに丁寧にされてる作家さんと出会った事がありません。勿論、商品も大変可愛い作品です。ご縁がございましたら是非また商品お迎えしたいと思います。この度はありがとうございました。
この度は、作品を手に取っていただきありがとうございました(*´꒳`*) 私の手を離れてしまうと、どのような状態で届いたり、どんな風に開けていただけるか分からないので、注意や説明が多くなってしまって申し訳なく思っていたので、そのように褒めていただけてとても嬉しいです…! ぜひ、使い倒していただけますと幸いです✨ありがとうございました!

届きました!!どのネコさんポーチも可愛いです😍💕どのサイズも使い勝手が良さそうです😊いろいろと使いたいと思います! ありがとうございました😊
この度は、色々なサイズの作品を手に取っていただきありがとうございました(*´꒳`*) 気に入っていただけて嬉しいです!ぜひ、様々なシーンで、サイズごとに使い分けしていただければと思います✨
![[口金変更OK]のんびり猫のポーチ 通帳ケース トラ猫 猫 ネコ ねこ キイロ](http://static.minne.com/productimages/98639918/square/280c1f10e6db2718dfd71c98b90f1d87014002f1.jpeg?1598082847)
素敵な可愛い猫ちゃんのポーチ届きました(*´ω`*) 友人のプレゼントを考えていた時に出会いました、肉球のがま口を選ばせていただきましたがそれがまたいっそうな可愛さで...日にちがまだ少し先ですが友人に渡すのが楽しみです。 この度は誠にありがとうございました✨ 「プレゼント」と伝えていたからかforYouの可愛いシールまでつけて下さって、更に猫ちゃんの缶バッジ付き...こちらは私が頂きます︎💕︎
この度は、作品を手に取っていただきありがとうございました(*´꒳`*) 素敵にお写真を撮っていただき、ありがとうございます! 肉球の口金、目の前で見るとさらに可愛いですよね✨ねこちゃんの缶バッジも気に入っていただけてよかったです!こちらこそ、この度はありがとうございました!

本日、無事に受け取りました。 使いやすそうで、とても可愛いです💕 愛用させていただきます。 温かいお心遣いもありがとうございました🍀
この度は、作品を手に取っていただきありがとうございました(*´꒳`*) 気に入っていただけたようでよかったです…!末長く使っていただけますとうれしいです✨

レビュー遅くなってすみません。 ハシビロコウにハマっていて即購入でした。 今回もハシビロコウのがま口楽しみに待っています。よろしくお願いします‼️
この度は、作品を手に取っていただきありがとうございました(*´꒳`*) ハシビロコウさん、見れば見るほど何とも言えない魅力的な佇まいですよね…!リピートのご注文もありがとうございます!もう少しで届くかと思いますので、お待ちいただけますと幸いです✨

生地と口金の可愛さはもちろんのこと、 細かい針目で縫われて丁寧に作られていて、とても良い買い物をしたと思っています。
この度は、作品を手に取っていただきありがとうございました(*´꒳`*) もったいないお言葉ありがとうございます…!マスクケースは構造上、縫い目が外側に出てしまう部分が多いので、とても緊張しながら縫っていたのですが、そう言っていただけれとてもうれしいです…!ありがとうございました!
ハロウィン ころりん かぼちゃ がま口
鍵束入れとして使わせていただいています。 中の生地までこだわって作られていて、とても可愛いです😃