

この度はがま口を手に取っていただきましてありがとうございました(*´꒳`*) 無事にお品物が到着したようでよかったです! 眺めるだけでも結構ですので、またショップを眺めに来ていただけたら嬉しいです٩꒰。•◡•。꒱۶ この度はご注文いただきましてありがとうございました!

ご報告が送れましたが、昨日無事に届きました。 どちらの側から開けてもポーズ違いの黒猫がいるので、にこにこしてしまいます🥰 おまけもかわいくて嬉しいです。ありがとうございました。
この度はがま口を手に取っていただきましてありがとうございました(*'ω'*) どちら側の黒猫さんも堪能していただけているようで嬉しいです✨ こちらこそ、この度はご注文いただきましてありがとうございました!

オーダーした後も丁寧に連絡をくださり安心でした。届いたお財布も思っていた以上に可愛らしくてとても満足です。大切に使わせていただきます♪
この度はがま口を手に取っていただきましてありがとうございました(*'ω'*) 可愛いと思っていただけてよかったです✨ ぜひ、沢山使っていただけたら嬉しいです! この度はご注文いただきましてありがとうございました!

届きました(*^^*) 可愛いです(*^^*) 本当にありがとうございましたm(_ _)m
この度はがま口を手に取っていただきましてありがとうございました(*'ω'*) 可愛いと思っていただけてよかったです✨ ぜひ、たくさん使っていただけたら嬉しいです! こちらこそ、この度はご注文いただきましてありがとうございました!

可愛いがま口が届きました💕 取り出しやすく、中身が見やすいがま口で大満足です☺️ 丁寧に縫製されており、長く使えそうです。 ありがとうございました😊
この度はがま口を手に取っていただきましてありがとうございました(*'ω'*) ご満足いただけたようで安心いたしました✨ ぜひ、末長く沢山使っていただけたら嬉しいです! こちらこそ、この度はご注文いただきましてありがとうございました!
![[柄・口金選択OK/受注生産]ねこのがま口 ペンケースケース](http://static.minne.com/productimages/132853946/square/e5be001e22806b46a59e02c4e5c9740f2c6072db.jpeg?1635858797)
無事届きました♪かわいい作品ありがとうございました♪
この度はがま口を手に取っていただきましてありがとうございました(*'ω'*) ぜひ沢山使っていただけたら嬉しいです! こちらこそ、この度はご注文いただきましてありがとうございました!

ほぼ日手帳を入れてみました✨ 厚手とある通り、まだ余裕がありページ数の多い文庫本も入れられそうです😊 しっかりした生地で、柄もとっても可愛い❤️ 持ち歩くのが楽しみです。 おまけに同じ生地バッジもいただけて、二重に嬉しかったです!!
この度はがま口を手に取っていただきましてありがとうございました(*'ω'*) ほぼ日手帳ケースとしてのご利用ありがとうございます✨ しっかりめの生地に、芯も重ね貼りしているので少し丈夫かとは思いますので、ぜひ沢山使っていただけたら嬉しいです! こちらこそ、この度はご注文いただきましてありがとうございました!

初めての購入です。 大好きな花日和畳さんのイラストの布で、大好きながま口なので、即ポチしました^^* 大きさも普段お財布に使っているのと同じでちょうど良く、中にポケットが2つあるのも使い勝手良くて有り難いです。 口金の丸玉も生地に合ってて可愛いです。 ぜひまた購入させてもらいたいと思います( ᵕᴗᵕ )
この度はがま口を手に取っていただきましてありがとうございました(*´꒳`*) 素敵にお写真まで撮っていただきありがとうございます〜! 花日和畳さんのイラストはとても格好いいので、いつも良さを失わないように…といつもドキドキしながら作るのですが、気に入っていただけてとても嬉しいです✨ また機会がございましたらよろしくお願いいたします♪

本日手元に届きました。 仕事用の財布に使う予定です。今から使うのが楽しみです、オマケもありがとうございました。また機会があれば宜しくお願い致します。
この度はがま口を手に取っていただきましてありがとうございました(*´꒳`*) ご返信が遅くなってしまいまして大変申し訳ありません…! ぜひ、おまけ共々末永く使っていただけたら嬉しいです♪

無事手元に届きました! 思っていた以上にかわいいです✨ 収納力も申し分なしです! お心付けの缶バッジもかわいくてどこに付けようか悩みます。 素敵な作品に出会えました。ありがとうございました(*^^*)
この度はがま口を手に取っていただきましてありがとうございました(*´꒳`*) 可愛いと思っていただけたようで安心いたしました〜✨ 缶バッジ共々使っていただけましたら嬉しいです💕 こちらこそ、この度はご注文いただきましてありがとうございました!
【1/1〜販売開始】初売り限定特別価格がま口
可愛い作品が届きました。 お気に入りで大切に使います。 また素敵な作品が出来ましたら のぞかせて頂きますね🍀 凄く使いやすいので、使ってます。友達が欲しいと言ってましたので、また是非とも宜しくお願い致します。