

ありがとうございます(#^^#) ご縁がありまして良かったです(^^♪ものすごくうれしいです(^^♪ 個性的で好みの生地ですし、その柄の使われ方がとても素敵です。 がま口が軽やかで開き良く、使いやすいのが魅力的です。
この度はがま口を手に取っていただきましてありがとうございました(*´꒳`*) こちらの生地、私もとても好みで、どのように使ったら魅力的か悩みながら作ったので、そう言っていただけてとても嬉しいです✨ この度はご注文いただきましてありがとうございました!
![[専用ページ] がま口コスメポーチ2点](http://static.minne.com/productimages/129169053/square/4128686c8cf72a3fc768acfa356dffbbede715be.jpeg?1631878576)
ありがとうございます😊 無事に手元に届きましたー♪ 2つ並べてマジマジみると、どちらも可愛くて選べない状態になってます😅え⁉️何で⁉️私はウサギ好きなはず☆ さて、何入れよう❓🙄 今回はわざわざ再販までして頂き本当に感謝です。 大事に使わせていただきますね。
この度はがま口を手に取っていただきましてありがとうございました(*´꒳`*) 無事にお品物が到着したようで安心いたしました。 うさぎ好き様にうさぎをお届けできて嬉しいです٩꒰。•◡•。꒱۶ そして、森のどうぶつたちの方も同じぐらい気に入っていただけてよかったです✨ こちらこそ、この度はご注文いただきましてありがとうございました!

小さいのにしっかりしているし、とても丁寧に作られているので長持ちしてくれそうです!大切に使わせて頂きます、ありがとうございます。
この度はがま口を手に取っていただきましてありがとうございました(*´꒳`*) 気に入っていただけて嬉しいです✨ また、もったいないお言葉もありがとうございました! 末長く使っていただけましたら嬉しいです💕 こちらこそ、この度はご注文いただきましてありがとうございました!

本日届きました💌。 ふっくらとした形でとても可愛いくて感激です😍💘。 前回送っていただいたスマートケースとお揃いで使わせていただきます。可愛いくて見てるだけでもテンションあがります🐇💕。 いつもながらご丁寧なご対応をいただきステキながま口をありがとうございました。お心入りの缶バッチも2匹のうさぎさんとなり嬉しいです😊。心よりお礼申しあげます🍀。
この度はがま口を手に取っていただきましてありがとうございました(*´꒳`*) ご返信が遅くなってしまいまして大変申し訳ありません…! ぜひぜひ、スマートケースとうさぎさんの缶バッジ共々末長く使っていただけると嬉しいです💕 こちらこそ、この度はご注文いただきましてありがとうございました!
![[専用ページ]おすましねこの 豆がま口](http://static.minne.com/productimages/127394356/square/ce97d712386a998eff074dd51aa34547b64f72ea.jpeg?1630119089)
とっても可愛らしい小さな小さなおサイフにキュン✨です。お色も淡いピンクなのがすごくぴったりですね💕こちらの希望にも丁寧に対応して頂いてありがとうございました。ほんとに可愛くて眺めてホッコリしてます🤗
この度はがま口を手に取っていただきましてありがとうございました(*´꒳`*) こちらのねこ柄、私も色味やイラストのテイストがとても好きなので、気に入っていただけて嬉しいです✨ たくさん眺めて、ほっこりしていただけたらいただけたら幸いです💕 こちらこそ、この度はご注文いただきましてありがとうございました!

本日届きました💌。 可愛い〜😍💘。 写真でみるより実物はもっと可愛いくて素敵です✨。 生地の色柄の可愛さはさる事ながら口金のうさぎにキュンとします💕。我が家の2匹のうさぎに似ていてうっとり。丁寧なお作りで美しいフォルム、開けやすく収納もしやすく感激です✨。 大切に使います(*^^*)。 この度は迅速丁寧なご対応をいただきステキな作品とお心入りの可愛い缶バッチをお届けくださりありがとうございました。手書きのメッセージカードにもほっこりしました🍀。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
この度はがま口を手に取っていただきましてありがとうございました(*´꒳`*) ご返信が遅くなってしまいまして大変申し訳ありません…! 今回、一緒に暮らしているうさぎさんに似ているのでとご購入していただけてとても嬉しかったです♪ 使いやすいと思っていただけて安心いたしました〜 ぜひぜひ、コインケースとうさぎさんの缶バッジ共々末長く使っていただけると嬉しいです💕 こちらこそ、この度はご注文いただきましてありがとうございました!

本日受け取りました! とても丁寧な縫製で、本当にステキな作品です✨✨✨ ラッピングま素敵でお心遣いも添えて頂き、気持ちがほっこり癒されました( ◜‿◝ )♡ この度は迅速丁寧なご対応とステキな作品をありがとうございました! 大切に使わせて頂きます(*˘︶˘*)♪
この度はがま口を手に取っていただきましてありがとうございました(*´꒳`*) ご返信が遅くなってしまいまして大変申し訳ありません…! お品物、気に入っていただけたようでよかったです✨ こちらこそ、この度はご注文いただきましてありがとうございました!
![ねこまみれのコスメポーチ[セピア]](http://static.minne.com/productimages/104516088/square/cb928a952868381ed52bf3a608230850707f9bd3.jpeg?1604795728)
初めてのお買い物です。 今回『ねこまみれのコスメポーチ』を購入させて頂きました。この作品は、実は随分前からギャラリーで拝見していて狙っていたものです。 やはり気になって気になって(笑)今回お願いすることに致しました。この生地は1番好きな柄で、この生地の物を沢山集めています(^_^;本当可愛い♡ いや、しかし、ははや様のお仕事には目を見張るものがあります。ひと針ひと針丁寧に作られており大事に大事に送って頂き、とても感謝しております。同じ生地でくるみボタン缶バッジをプレゼントして頂き、思わず『ひょえっ!』と、感激の声を上げました(笑) 本当に有難うございました。 また是非お買い物させて下さい。大切に致します。
この度は作品を手に取っていただきましてありがとうございました(*´꒳`*) 以前から拝見していただいていたようで、とても嬉しいです!ありがとうございます! こちらの生地と色味、私もとても気に入っているのですが、もうなかなかお店で見かけることもなく手持ちぶんもほとんど使い切ってしまったので、この柄が好き!という方に手に取っていただけて嬉しいです♪ また、もったいないお言葉ありがとうございました! ぜひ、缶バッジ共々、末長く使っていただけましたら幸いです✨ この度はありがとうございました!
![[rukaruka777様専用] マイリトルテイラー 豆がま口 ジョリーフルール ミニがま口](http://static.minne.com/productimages/120824674/square/72d03f8b753ce7a6afac551e0e74e0342c5b13cf.jpeg?1622696383)
届きました!!とてもとても可愛いです!本当にありがとうございます😆✨お願いして良かったです! 今回もありがとうございました!!
【受注生産】まったりねこの 豆がま口 ミニがま口 小銭入れ がま口
小さいですが作りがしっかりとしています。 猫ちゃんが可愛くて癒されました^ ^