


うさぎさんの可愛らしい豆がまぐち、無事に到着しました。素敵な作品をありがとうございます。 大切に使わせていただきます😊

リピーターです(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘) 今回は、『ねこまみれ』カラフル生地とセピア生地のペンケースを購入させて頂きました。 この生地が大好きで、カラフルとセピアのどちらにしようか、どーにも選べなくて結局2種類お願いする事に致しました(笑)悲しい事に、この生地廃盤なんですってね。残念でなりません。 この生地で作って下さる作品が、本当にお気に入りです♡ 私は文房具女子(オバサンですが)でして、このペンケースは大切な万年筆やボールペンなどをふんわり守ってくれるので、頼もしいアイテムになりました。 いつもお世話になり有難うございます。 また是非お買い物させて下さいね。 この度も丁寧な対応と発送を有難うございました。大切に致します(*´ω`*)

先程受け取りました 実物は画面を通して見る以上に素敵な作品です 良い品をありがとうございました また機会がありましたらよろしくお願いします

2度目ましての購入です。 Twitterで見て欲しかったので嬉しいです^^* 同じ大きさのもう1つのと悩んで、こちらにしました。 ピンクでも落ち着いた色合いで、刺繍リボンの華やかさも素敵で、とっても可愛いです( *´꒳`*) 小銭入れにと思ってたので、大きさもちょうど良いです。 ははやさんのがま口は使いやすいので、またぜひ購入させて頂きたいです^^*

この度は素敵な作品とのご縁を頂きありがとうございます。 以前からTwitterのリツイートにて気になっていたのですが、今回お迎えさせていただく形になりました。 口金と生地の組み合わせがとても好みでこちらの作品をお迎えしましたが、他の作品も可愛いものがたくさんあったので、またご縁をいただけたらお迎えしたいです。 作品の方も丁寧に作成されていて、薄くコンパクトでありつつ、マチがしっかりとられていて、収納容量もあり、とても使いやすそうです。 暫くは使用中に汚してしまうのが怖くて観賞用になってしまいそうですが、お出かけに持って行くのも気持ちが上がりそうで楽しみです。 お迎えさせて頂いた作品は、大切にさせて頂きます。 この度はお取引頂き、誠にありがとうございました。
この度はがま口を手に取っていただきましてありがとうございました(*'ω'*) 生地の組み合わせ、気に入っていただけたようでとても嬉しいです✨また、もったいないお言葉、ありがとうございます。満足していただけたようで安心いたしました✨ カバンの中に新しいがま口があるだけで少しでも楽しい気分になっていただけたら嬉しいです。ぜひ、たくさん使っていただけたらと思います! こちらこそ、この度はご注文いただきましてありがとうございました!
![[柄・口金選択OK/受注生産]ねこのがま口 ペンケースケース](http://static.minne.com/productimages/132853946/square/e5be001e22806b46a59e02c4e5c9740f2c6072db.jpeg?1635858797)
2度目の購入ですが、今回もとても素敵な買い物が出来ました🥰 メガネを入れようかペンを入れようかまだ悩み中ですが、可愛いので考えるのも楽しいです!新年のイベントで頂いた小さながま口がぴったり入ったのでがま口INがま口もいいかな~と思ったりしてます👛
リピートでのご注文、ありがとうございました(*'ω'*)気に入っていただけたようで安心いたしました👛 メガネケースでもペンケースでもご利用できるようにふわふわ芯を使用しておりますので、ぜひ、たくさん使っていただけらた嬉しいです✨ 豆がま口と共にたくさん使っていただけたら嬉しいです! この度はご注文いただきましてありがとうございました!
![[柄・口金選択OK/受注生産]ねこのがま口 ペンケースケース](http://static.minne.com/productimages/132853946/square/e5be001e22806b46a59e02c4e5c9740f2c6072db.jpeg?1635858797)
以前購入したものを妹へのプレゼント用に再購入させて頂きました!今回もとても丁寧に対応して頂きありがとうございました✨妹もとても喜んでくれていました🥰
この度はがま口を手に取っていただきましてありがとうございました。妹様とお揃いにははやのがま口を選んでいただけてとても嬉しいです(*'ω'*) 妹様にも喜んでいただけたようで安心いたしました✨ この度はご注文いただきましてありがとうございました!

とてもステキな商品が届き、大変満足しております。 おまけのバッチも同じ生地から作られていてとても可愛らしかったです。 とても丁寧な作りで大切に使っていきたいと思います。 こちらの要望にも快く対応していただき、ご縁があればまたお取り引きできればと思います。 本当にありがとうございました。
この度はがま口を手に取っていただきましてありがとうございました(*'ω'*) 満足していただけたようで安心いたしました✨ 中々全てのご要望を叶えられなかったかも知れなかったのですが、そう言っていただけてとても嬉しいです。ぜひ、おまけと共にたくさん使っていただけたら嬉しいです! こちらこそ、この度はご注文いただきましてありがとうございました!

無事届きました。実物はより素敵ですね♪猫さん柄に癒やされます(*´ω`*)今回初めてこの形のがま口なので今から使うのが楽しみです( ꈍᴗꈍ)可愛いおまけもありがとうございました。また作品拝見するの楽しみにしてます(*´艸`*)
この度はがま口を手に取っていただきましてありがとうございました(*´꒳`*) 無事にお品物が到着したようで安心いたしました。 実物、素敵だと思っていただけて嬉しいです〜! おまけとともに、沢山使っていただけたら嬉しいです✨ この度はご注文いただきましてありがとうございました!
専用ページ
昨日、無事に届きました〜。丁寧な対応ありがとうございました!想像以上に素敵に仕上げていただいて、とても嬉しいです♪大切に使いたいと思います。本当にありがとうございます!