

この度はご注文いただきましてありがとうございました! 使いやすそうと感じていただけて嬉しいです!(๑˃̵ᴗ˂̵) また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします(*´꒳`*)

注文してから3日という速さで届きました!思ってた以上に可愛らしくてコロンとした小さながま口で、とてもしっかりした造りで大満足です。おまけのバッチもとても可愛くて早速愛用のトートバッグにつけました。良い買い物が出来て嬉しいです。ありがとうございました♡
この度はご注文いただきましてありがとうございました! 小さいですが、なるべく長持ちするようにしっかり作らせていただきましたので、ぜひバッジ共々末長く使っていただけましたら嬉しいです! ありがとうございました(*´꒳`*)

私の元気カラーの黄色&大好きがま口をポイントとしてメガネケースを探していて一瞬で虜になりました。 可愛い。。。 かわいすぎる、、、 実際手に取り正解だったと満足しております。 小銭入れにもなる小さな猫のがま口は靴下猫の可愛さに衝動買いです。 おまけもありがとうございました。
この度は、作品を手に取っていただきありがとうございました(*´꒳`*) 気に入っていただけた様子がとても伝わってきて、レビューを見て嬉しくなってしまいました! (≧◡≦) たくさん使っていただけましたら嬉しいです。 この度はありがとうございました!

とてもステキながま口が届きました! マチがたっぷりあるので思ったより入りますね♪ ペアで使わせていただこうと思います。 どうもありがとうございました。
この度は、作品を手に取っていただきありがとうございました(*´꒳`*) 気に入っていただけたようで安心致しました✨ ぜひ、お揃いで沢山使っていただけましたら嬉しいです! この度はご注文いただきましてありがとうございました!

とても可愛いがま口が届きました〜(✿´ ꒳ ` )ノ 画像をしっかり載せてくださっていたのでイメージ通りの子でした^ ^ 柄の見せ方もとても上手ですのでお迎えする子をポチる瞬間まで何度も迷いました。 大切に使わせていただきます♪
この度はご注文いただきましてありがとうございました! イメージ通りと言っていただけて安心いたしました(๑˃̵ᴗ˂̵) 一番楽しくしている工程が柄の見せ方なので、そう言っていただけてとても嬉しいです! ありがとうございました(*´꒳`*)

大変素敵な作品でした。お写真より実物はもっと素敵です。 しっかりした質感で長く使っても型崩れや手垢や痛みもひどくならなさそうです。 何より自分のお気に入りのとっておきの小物達になってくれて、お迎えできて嬉しいです。昨今コロナで息苦しい時世にちょっと私らしさを。と手元を明るくしてくれて感謝。そして ははや2ndさまにもありがとうございました。😄
この度は、作品を手に取っていただきありがとうございました(*´꒳`*) 小さいですが、しっかりした生地と芯をセレクトして作っておりますので、ぜひたくさん使っていただければと思います。なかなか暗いニュースが多い世の中ですが、少しでも明るい気持ちになる一助になれたら嬉しいです。 こちらこそ、選んでいただきまして、ありがとうございました!
素敵なレビューをありがとうございます✨ 気に入っていただけたようで安心いたしました(๑˃̵ᴗ˂̵) ぜひ、沢山使っていただけたら嬉しいです! この度はご注文、ありがとうございました(*´꒳`*)

昨日到着致しました。この度は、当方の希望をかなえてくださり誠にありがとうございました。 ブックカバーケースをお願い致しましたが、大変丁寧な作品で感動致しました。 特に嬉しかったのは、ポケット部分の生地の柄合わせを行ってくださったことです。 揃っていなくても全く気にしなかったと思いますが、拝見して、細かな気配りやこだわりが作品から感じ取れて素晴らしいと思いました。 また、内布や口金のお色について希望を聞いてくださるなど、打合せも優しく親切で最後まで安心してお取引が出来ました。 口金のつまみが大きく平たいので、開けやすくて使いやすく、また好きなデザインでとても良かったです。 移動中の読書時間が楽しくなりそうで嬉しいです! 素敵なひと時を運んでくださる素晴らしい作品をありがとうございました。大切に致します。またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。

届きました!丁寧な梱包にオマケまで入れて下さってて、本当にありがとうございました〜 実物もやっぱり可愛い❤️ 何より凄く丁寧な作りで感動しました! 表は可愛い、中は素敵でメガネを出し入れする度ニヤニヤ…してしまいます(笑) がま口が大好きなので、是非また利用させて頂きます!

レビューが遅くなりすいません。 プレゼントで買わせて頂いたのですが発送もすごく早く丁寧にして頂きました!プレゼントもとても喜んでもらえました。あまりに可愛くて私も欲しくなりました(笑) またよろしくお願いします。
【受注生産】ねこ×かぼちゃ×ねこ起こし口金のハロウィンポーチ
とても丁寧な対応をして頂きました。 作品もとても可愛らしく、使いやすいようになっておりました。 また機会がありましたらよろしくおねがいします。