

レビューが遅くなり失礼いたしました。とても細やかながらしっかりとした作りに感激しております。この度は素敵な作品をありがとうございました!

丁寧な作りで感激しました。好きな色やサイズを選んで依頼できたのも嬉しかったです。またの機会がございましたら、よろしくお願いします!

小さいのにとても精巧で可愛らしいです。赤と紫の2着お願いしました。赤い方を女の子ねんどーるちゃんに着せようと思って丈を短くお願いしたのですがどちらも可愛いです。ご縁をいただきましてありがとうございました。

とても素敵なお洋服を作って下さりありがとうございました! 早速着せてみて、嬉しくてニコニコしてます……😊 また機会がございましたら是非オーダーさせてください!

細かい所まで丁寧に作られていてかわいくてかっこいいです!ご縁があって本当に良かったです。修理の相談も受けてくださるというお手紙も嬉しかったです。
大変遅くなりましたが、お品物無事に受け取っております。今回もとても迅速なご対応で、ありがとうございます。 どれも素敵で迷いましたが、大好きな鳥獣戯画でペアにいたしました。夏が終わったらどんな風にどの子に合わせようか楽しみです。素敵なご縁をありがとうございました。またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
とてもカッコイいスカジャンです!金糸刺繍のパンチが効いたジャケットなので、これを着せるだけでなんか凄いオシャレさんになります😆大切にさせていただきます!!
本日受け取り致しました。どこを取っても愛情をかけて作られている事が伝わってくるほど、とても素晴らしく可愛らしいスカジャンで、本当に幸せです✨!!来月お迎えする子の為のお洋服なので、より待ちきれなくなりました///早く着せてあげたいです✨✨本当にありがとうございました~😍💕
金襴スカジャン(16)虎<適応サイズ:オビツ11、ねんどろいどどーる>
受け取りました。配色が自分の好みにピッタリで、部位ごとの柄の配置も存在感があり、とてもかっこいいです!かわいいポケットも良いアクセントになっていて好きです。たくさん着せて写真を撮りたいと思います。 また機会がありましたら是非購入させてください。ありがとうございました。