
無事届きました(^^) 迅速、ご丁寧な対応に感謝致します(*^_^*) 凄くこっていて、可愛いつなぎで、ますますドル活が楽しくなりそうです♡ また、ご縁がありましたら何卒、宜しくお願い致します(//∇//)

レビューが遅くなり申し訳ございません。 この度はとっても素敵なお洋服を作ってくださりありがとうございました! 2点オーダーさせて頂きましたが、どちらもすごくカッコよく、着せてお出掛けするのが楽しみです。 また機会がございましたら、オーダーさせて頂きたく思います。本当にありがとうございました。
Twitterで見た時から、気になっていた服でした。シャツは思ったよりも透けがはっきりしており、中にどんな服を着せるか、組み合わせを考えるのも楽しいです。 わーさんの作品はどれもデザインが好きなものばかりなので、これからも楽しみにしています!素敵な服をありがとうございました!!
デニムと透け感のある布が、 夏らしくてとても素敵なお洋服ですね! ご縁をいただく事が出来て幸せです! 丁寧で速やかなご対応にも感謝いたします。 この度はありがとうございました!
無事手元に届きました。迅速な対応ありがとうございます。透け感のある生地がとてもかわいくて自分サイズの同じのが欲しくなりました。柄入りハーフパンツも最後の一つでちょっと地味かな?と思いましたが実物はちょうどいい色合いで購入してよかったです。ありがとうございました。
昨日無事届きました 写真で見た以上の可愛いお洋服をありがとうございました😊 大切に使わせていただきます 迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました また機会がありましたらよろしくお願いします
無事にお品物を受け取りました。 実物を手にすると透け感がよくわかり、素敵なお洋服です。 インナーを着るか、このまま透けさせるか、楽しみです。 今回も素敵なお洋服をありがとうございました。 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

レビューが遅くなってしまい申し訳ありません💦この度は素敵なお洋服をありがとうございました✨また機会があればよろしくお願いいたします!

お品物無事に受け取りました。 丁寧な対応をありがとうございました。 とっても細かい作りの素敵なスカジャンで、今回ご縁をいただけて本当に嬉しく思います。 ありがとうございました。 またご縁がありますように。
反射ネオンビッグシルエットジャケット⑥<適応サイズ:オビツ11、ねんどろいどどーる>
オビツ11のお洋服でかっこいい系は中々ないのでありがたいです!とても丁寧な作りで、機会が噛み合えばスカジャンも買わせていただきたいと思っています。