
本日、商品が届きました。布の柄は予想通り可愛く、何より、とても丁寧なお洋服の作りに感動しました。素敵な作品をありがとうございました!
無事に受け取りました!とっても可愛く&かっこよくて着せるのがとても楽しみです! スカジャン欲しいと思っていたので見つけた時はとっても嬉しかったです。ありがとうござました。
無事商品が届きました。 小さいのに丁寧に作られててすごいです! かわいいけど、かっこいいです。 今月の旅行に、これを着せて連れて行こうと思っています♪ 素敵な作品をありがとうございました。 これからも楽しみにしています。
無事に商品手元に到着いたしました。 レビューが遅れまして申し訳ありません。 細かなところまで大変緻密で美しい作りのお品に一目見て感動いたしました。刺繍もとてもかっこよくて素敵でした。うちのお人形のサイズにもぴったりで、一同大変喜んでおります。また大切にさせて頂きます。 またの機会がございましたら宜しくお願い申し上げます。今後とも新作を楽しみにしております。

すごく良い感じです。 作ってくださってありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️

オビツ11サイズのスカジャンを購入させていただきました。 非常に丁寧な造りの商品で、とてもお洒落です。シンプルなデザインですが、細部までリアルに作り込まれています。 このたびは、大変素晴らしいお洋服をありがとうございます。これからの季節に重宝しそうです。

無事届きました(⁎˃ᴗ˂⁎)カッコよくて作りが細かいスカジャン♪ありがとうございました♪

商品届きました❗ 細部までとても丁寧に造られていて、感激です♥️ ねんどろいどどーるですが、ピッタリサイズでした✨ 着せると、さらにカッコイイです‼️ 刺繍のスカジャンも気になります☺️ ステキなお洋服ありがとうございました✨✨
アヒルチャンセーラーつなぎ(11)<適応サイズ:オビツ11、ねんどろいどどーる>
お品物を無事に受領しています。一目惚れでしたのでとても嬉しいです。1つ1つ柄も選ぶことができて、見比べて悩んでいる時間も楽しかったです。どうもありがとうございました。