
本当に本当に可愛いヘアゴムです。 細かいところまでこだわりを感じて、嬉しくなりました。 これからも新作を楽しみにしています。
嬉しいレビューを有難うございます :にこ: また可愛いとおっしゃっていただけるような作品を作ろうと思います :あはは: 永くお使いいただけますように。。。
チョコレート味を選択しましたが、とってもかわいらしくて気に入りました。 娘のクリスマスプレゼントに、そっと添えて贈りたいと思います。 付けてくださった「おまけ」が私のツボにはまり、感激してしまいました。 良いお買い物をさせていただき、本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます! お嬢様のクリスマスプレゼントに添えてくださるなんて・・・嬉しいやら恐縮やらm(__)m 気に入ってくださることを祈っています。。。 また機会ありましたら宜しくお願い致します :笑顔:
サイコーに嬉しい褒め言葉 :笑顔: ありがとうございます! バレンタイン目指して少しずつ製作しております♪ 機会ありましたらまた宜しくお願い致します!
無事に届いてよかったです! 眺めてくださったのですね♪嬉しい限りです。。 永くお使いいただけますように。。。 この度はありがとうございました。 また機会ありましたら宜しくお願い致しますm(__)m
本日届きました! 丁寧に包装して下さったおかげでこのままプレゼントにすることが出来ます! 本当にありがとうございます(*^^*) 手書きのメッセージもおまけも作家さんの優しさが感じられて本当に嬉しかったです! 大切に使わせて頂きます(≧∇≦) 今回は本当にありがとうございました! またお願いします(*^O^*)♪
無事に届いてよかったです :笑顔: プレゼントに選んでくださって、ありがとうございます! 喜んでくださることを願っております。。。 こちらこそ、また宜しくお願いしますm(__)m
本日届きました! 本当にリアルなカップチョコで食べられそうでめちゃくちゃ可愛いです!! このまま飾っても可愛いですが早速使わせて頂きます(ノ)'ω`(ヾ)♡ 周りの反応が楽しみです♪♪ おまけも本当に可愛くて…!美味しそうです!こんな可愛いのがおまけなんて…!!感動しました(ToT) 両方とも大切に使わせて致します(*^o^*) また購入の際はよろしくお願い致します♪
こんばんは!レビューありがとうございます! リアルで可愛いなんて、嬉しい褒め言葉もありがとうございます♪ 周りの反応・・・(*vωv)ドキドキ・・・良い反応であることを願ってます。 機会ありましたらこちらこそ是非、宜しくお願いしますm(__)m
本日、無事に商品が届きました。 どれも可愛くてすごく迷いました。 実物もとても可愛くて美味しそうです(*^o^*) 使うのが楽しくなるペンですね♪♪ 良い買い物ができ、大満足です♡ 大切に使わせて頂きます。 また可愛いおまけも入っていてすごく嬉しいです(*^^*)♡メッセージもありがとうございました。
無事に届いてよかったです! また、嬉しいお言葉のレビュー、ありがとうございます♪ 楽しく書き物をしてくださると嬉しいです(#^.^#) また気軽にギャラリーに遊びにいらしてください。この度はありがとうございました。。。
本日届きました!とても可愛いですね!お気に入りです(^^)ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします(*^^*)
無事に届いてよかったです♪レビューも有難うございます! 永く使っていただけたら嬉しいです(*^_^*) この度はありがとうございました!機会ありましたらまた是非宜しくお願い致します。
本日届きました。実物とーっても可愛いです!思わず食べたくなるようなドロップ!素敵なメッセージとおまけまでいただき、お心遣いにとても感激いたしました!大切に使います。また、お気に入りを見つけたら購入させていただきます。ありがとうございました♡素敵な作品お待ちしております。
早々のレビューをありがとうございます!無事に届いて&気に入ってくださいましてよかったです!永くお使い頂けると私も嬉しいです♪ このたびは、有難うございました!
【再販】チョコレートブローチ
年末という忙しい時期にも関わらず早急な対応をしていただき大変嬉しくおもっております。ひとつひとつ、丁寧にラッピングしてあり開けるのが勿体ない程でした(*^^*)オマケも素敵!!バレンタインシーズンや誕生日パーティーなど、特別な日に着けてお出掛けをしようと思います♪ありがとうございました💞