
まずは無事に届いてよかったです :笑顔:たけのこチョコ、私もお気に入りの自作パーツで何にでも付けたくなるほどです♪キーホルダーに、バッグハンガーに、お役に立てると嬉しいです♪今後とも宜しくお願い致します。

入金してからすぐ届きました! ありがとうございます♡ とても可愛くて、お気に入りになりました。 明日、早速つけようと思います。 母も欲しがっていました(笑)
この度はお買い上げ有難うございます! お母様まで欲しいとおっしゃっていただき・・・(*´∇`*)嬉しいレビュー、有難うございます。 ミルキードロップのバレッタ、最後の一点でした!また作りましたら再販しようと思います♪ また機会がありましたら宜しくお願い致します。
作家さんリピといっても過言ではない(笑)♪ 親子共々hachiyuuさんの大ファンです♪。 いつもまとめていくつかオーダーさせていただいています♪。 おいしそうすぎてたまらないかわいさ♪。 あちらこちらで老若男女から 「かわいいね♪本物?みたいね♪」と声をかけてもらいます♪。 そしてみんなツンツンって確認したくなる、、(笑)。 またお世話になるハズ♪♪。 よろしく御願い致します♪!!。
大ファンだなんて・・・("▽"*) 恥ずかしいです♪でもそうおっしゃって頂き 嬉しく思います!有難うございます! araiasewing様には、気になる客観的評価と共に、なるほどと思うような提案などもしていただき、製作の励みにもなりとても感謝しております!これからもツンツンしていただけるような作品を作ってアップしていきますので、またギャラリー覗きに来てください(*^_^*) 宜しくお願い致します!

今日無事届きました!*\(//∇//)\*予想以上に可愛くて綺麗でした☆美味しそうです(笑)出品者様のお心遣いの品も頂きとても幸せです(*^^*)梱包もとても丁寧で感動でした♡また機会がありましたらぜひ宜しくお願い致します♡ スムーズなお取引有難う御座いました!
無事に届いてよかったです!可愛いとか、綺麗とか美味しそうとか・・・最高の賛辞ですm(__)mこちらこそ有難うございます!たくさん使っていただけると嬉しいです♪また機会ありましたら是非是非宜しくお願い致します(*^_^*)
お品物届きました。 この度はありがとうございました。 バレッタは画像通り可愛く、気に入りました。 また機会がありました際には宜しくお願いいたします。
レビュー有難うございます! >バレッタは画像通り可愛く、気に入りました。 ・・・そうおっしゃっていただけて、安心致しました。 永く使っていただけると嬉しいです。こちらこそ、機会ありましたらまた是非 宜しくお願い致しますm(__)m
無事受け取っております♪。 子供ヘのプレゼントで御願いしました。 ラッピングからテンションUP(笑)!。それも宝物ですって(笑)。 そっとそぉっと作品を取り出していました(笑)。 「本物のお菓子かとおもったーー!♪」って とーっても気に入って寝るときから学校まで付けています♪。 またこのシリーズ?バリエーション増やして下さいませ♪。 じゃんじゃん愛用させていただきます♪。 ありがとうございました♪。
よかった!よかったですー(┯_┯)安心しました。 無事に作品着いた事もそうですし、何よりお嬢様が喜んでくださった事♪ 嬉しいです。作ってよかった・・・(*^_^*) そうですね!新しいバリエーションなんかも増やしてまた製作しようと思います! この度は本当にありがとうございました! また機会ありましたら、宜しくお願い致します。
嬉しいレビューをありがとうございます! とっても励みになります♪ これからも可愛い作品をたくさん作っていきたいです。 また機会ありましたら宜しくお願い致しますm(__)m
レビュー遅くなりすみません。 かわいいリアルなチョコヘアゴム、早速届いて既に使っています(^^♪ 友人から「美味しそう、かわいい」と褒められています。 よいお買い物が出来ました!ありがとうございました。。。
嬉しいレビューをありがとうございます。 励みになります♪これからも美味しそうでかわいい作品を作っていきたいです! また機会がありましたら宜しくお願いします。
【再販1】ミルキー色のドロップのバレッタ(B)
本日、届いておりました。 期待通り可愛くて一目で気に入りました。それに色ツヤも綺麗で美味しそう(笑) 付けて出掛けるのが楽しみです! おまけも付けていただいて、ありがとうございました!