
レビュー大変遅くなりすみません。購入後すぐに届きました。ありがとうございます(*´ω`*) 中の包装から可愛くて、このまま飾って置きたい!って思いつつ出して手に取り、やっぱり可愛い~❤ 妹に見せたら物凄くうらやましがられました(*´∀`)♪ オマケまでありがとうございますヾ(@゜▽゜@)ノ 大切に使いたいと思います。
レビューありがとうございますm(__)m 早く届いた様子でよかったです! 飾っておきたいだなんて・・・嬉しいお言葉いただき恐縮です♪ この度はありがとうございました。また妹様もご一緒にギャラリーに遊びにいらしてくださいです(^^♪ 永くお使いいただけますように。。。

無事に届きました!可愛くラッピングもしていただきおまけまで♪ありがとうございます(*^-^*)作品も本物そっくりで娘と取り合いになること間違いなしです(笑)この度は丁寧な取引をありがとうございました。またぜひよろしくお願い致します。
早々のレビュー有難うございます :笑顔: 無事に届いてよかったです!本物そっくり・・・フェイクスイーツ作家にとって嬉しい賛辞(でも誤飲注意です~)♪お嬢様と仲良く使っていただけたら幸いです :笑顔: こちらこそ、また機会ありましたら是非宜しくお願いしますm(__)m
届きました(⌒▽⌒)ありがとうございます(^。^) また機会がありましたらよろしくお願いします。 とっても気に入りました。子供に取られちゃいそうです(*^◯^*)
無事に届いてよかったです♪ 子供ちゃん、確かに好きそうかもですd(´ー`*)ね! くれぐれも、誤飲にはお気をつけ下さいませです! 気に入っていただいたとのことで嬉しいです♪ この度はありがとうございましたm(__)m
凄く可愛いです!ストロベリーのチョコの上にホイップクリームそしてハート型のマカロンがメチャメチャ可愛いです!マカロンの周りのデコもくどくなくて本当に綺麗‼とても気に入っています。大切に使わせて頂きます。有難うございました。
そんなにお褒め頂いて気に入ってくださって恐縮です。 作ってよかったなあと本当に思います♪ 眺めて幸せを感じていただけたら嬉しく思います。。。 この度はありがとうございましたm(__)m
自分用に購入! 本物のチョコレートと並べても遜色ないほどのクオリティでびっくり! 思わずヨダレがでちゃうほどに。。笑 ぜひまた利用させて頂きたいSHOPでした(^ω^●)
ご自分用にお選びくださったのですね♪m(__)m ありがとうございます! ヨダレが出ちゃうほど・・・♪ 嬉しい賛辞です :笑顔: またご機会ありましたら是非宜しくお願い致します。
レビュー大変遅くなり申し訳ありません! 作品無事に届きまして、愛用しております かわいらしくて繊細な雰囲気なのに、強度や見えない部分にまで細やかな配慮が考えられているアクセサリーだなあ、と感じました ご縁があって、ほんとうに感謝です☆ ありがとうございました!
こんにちは!レビューありがとうございます♪ 作品の旅立って行ったその後を知ることができるのでレビューはいつでも大歓迎ですよ! しかも愛用してくださっているなんて嬉しい限りです :にこ: また機会ありましたら是非宜しくお願いいたしますm(__)m
商品届きました! 対応も早い上にとっても可愛い商品が買えて凄く嬉しいです☆ 更におまけまでありがとうございました☆
無事に届いてよかったです! 喜んでいただいたご様子で私も嬉しく思いますm(__)m この度はありがとうございました! また機会ありましたら宜しくお願い致します。。。
クッキーの質感が本物みたいで、そこがお気に入りのポイントです。 クリームにいちごだけでなく、ハートのチョコまでのっているところが、凝っていて良いと思いました。 またまた新作を楽しみにしています。
気に入っていただけたご様子でよかったです♪ クッキーといちごとクリームの組み合わせは作家本人も気に入ってたりします! またそろそろ作ろうかと思います。レビューいただき、ありがとうございます!(*^_^*)
年末にもかかわらず、迅速丁寧に対応していただきました。ありがとうございます。 また作品は細部まで丁寧に作られたとても可愛いもので、本当に気に入りました。 お世話になった方に差し上げるつもりで購入したのですが、惜しくなって自分で使おうか迷っています。 今後も素敵な作品よろしくお願いします。
レビューありがとうございます! また、有難いお言葉たくさんありがとうございますm(__)m 自分でも欲しいと思ってくださるのは嬉しいことです♪ そんな風に思っていただけるような作品をこれからも作っていこうと思います。 何かあればまたギャラリーに遊びにいらしてくださいです :ういんく: 今年も宜しくお願いします。。。
【再販】チョコレートブローチ
本日 無事届きました。 とてもリアルで、いい香りがしそうで思わず鼻を近づけました。(笑) G.W バッグに付けてお出かけします。 かわいいおまけ、ありがとうございました。