
受け取りました! 箱に可愛く大切に入れてあり、作品に対する愛情が感じられました!開けるのとってもワクワクしました! そして、カップケーキがとっても可愛らしくて、使うのが楽しみです♥︎︎∗︎*゚ 大切に使わせていただきます。 このたびは、ありがとうございましたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ
レビュー返信遅くなり申し訳けございません。無事に届いてよかったです♪ 箱を開けるワクワク感も感じていただけて嬉しく思います。 末永くお使いいただけますように♪またクリームのシリコン部分にほこりが目立つようになってまいりましたら セロハンテープでペタペタしていただくとお掃除できます。 この度はありがとうございました! :にこ:
無事に届きました☆ 発送までも早く、梱包もとても綺麗で可愛かったです(*^^*) 実際の商品も素敵でした! おまけまで入っていて、お心遣いに感謝です。 またぜひ、お買い物させていただきたいなぁと思いました♪ この度はスムーズなお取り引き、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
嬉しいレビューを有難うございますm(__)m どこかにちょこっとくっつけてみたり飾ってみたり・・・幸せな気分になっていただけましたら幸いです♪ 永くお使いいただけますように。。。 この度は有難うございました。またご機会ありましたら宜しくお願い致します。
届きました!他の方がレビューに書いておられた通り、画像よりもずっと素敵です♡おまけもありがとうございますm(_ _)m どちらも大切に使わせて頂きますね!(^^)! ありがとうございました♪
レビューありがとうございます!返信遅くなり申し訳ございませんm(__)m 画像よりも良いとの評価♪ありがとうございます! 長くお使いいただけると幸いです。 ご機会ありましたらまた宜しくお願い致します。。。
写真で見るよりずっとずっと素敵な商品でした。ありがとうございます。
レビューありがとうございます! :にこ: この夏(夏だけじゃなくても~)この作品が活躍していただけると嬉しく思います! この度はありがとうございましたm(__)mまたご機会ありましたら宜しくお願い致します。。。
本日届きました〜! 可愛いラッピングありがとうございますm(*_ _)m ブローチも見たままで、とてもかわいいです(*^^*) おまけまでつけていただき、本当にありがとうございました!
無事に届いてよかったです♪ プレゼントに選んでいただき、光栄に思います! チョコレートブローチ、永くお使いいただけますように :にこ: この度は有難うございました。またご機会ありましたら宜しくお願い致しますm(__)m
どれもかわいいなあ(あと、おいしそう :あはは:)と悩みに悩んでふたつ購入させていただきました :にこ:開封したとき、おまけのドロップのヘアピンとバレンタインチョコのようなラッピングがとてもうれしく、おいしいチョコレートを食べたときのように甘く幸せな気持ちでいっぱいになりました :あはは:本物すぎて、テーブルに置いておいたら誰かにカップをはがされそう・・・ :あはは:サクマのドロップみたいなヘアピンは、まとめ髪のアクセントとしてさりげなく目立ってくれそうです :にこ:溶けないようにと、つい冷蔵庫にしまいたくなるリアルなチョコレートお気に入りです :あはは:
嬉しいレビューを有難うございます! また本物そっくりと賞賛いただき、嬉しく思います :にこ:(でもくれぐれも誤飲誤食にはお気をつけ下さいませ(^_^;)永くお使いいただけますように。。。 この度は有難うございました。またご機会ありましたら宜しくお願い致しますm(__)m

大変可愛らしい商品で大満足です!
そんなふうにおっしゃっていただき、嬉しく思います! :にこ: 永くお使いいただけますように。。。
この度は有難うございました! 作品、永く活躍いただけましたら嬉しく思います。 また機会ありましたら宜しくお願い致します :にこ:

この度は可愛い商品をありがとうございます! とっても気に入りました♡ 沢山使いたいと思います! そしておまけまでありがとうございました(・∀・) またの機会がありましたらよろしくおねがい致します!
ありがとうございます! 作品、気に入っていただけた御様子でよかったです♪ 永くお使いいただけましたら幸いです :にこ: こちらこそ、ご機会ありましたらまた宜しくお願い致します。
【再販2】ミルキー色のドロップのバレッタ(B)
こんにちは(^-^)先ほど届きました! 実物もとても可愛いです!大切に使わせてもらいますね!おまけもありがとうごさいました!