
レビュー有難うございます!無事に届いて&喜んで頂けそうとのこと安心しました♪永くお使い頂けますように祈っております。この度はありがとうございました!
無事に届いてよかったです!バッグハンガーのラッピングは私も可愛くて気に入っています。喜んで頂けて嬉しいです!作品と共にお出かけして頂けること願っております。この度はありがとうございました!
本日、届きました! 全部が可愛すぎてなんとも言えません!!(o^―^o) 本当に本物そっくりで食べてしまいそうです♪個人的にはゼリーカップのヘアゴムが再販されると 嬉しいですね♪♪ また機会があれば購入したいと思います!素敵な作品をありがとうございました。
無事に届いて一安心です!しかも嬉しくなるお言葉たくさんのレビュー、ありがとうございます♪ゼリーカップのヘアゴムですね!夏に向けて製作出来るように頑張りますね!またご機会ありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
嬉しくなるお言葉ありがとうございます!m(__)m 永くお使いいただけますこと願っております。。。
届きました😊✨ とっても可愛いく迅速に対応して下さりありがとうございました😊✨
無事に届いてよかったです :にこ: ご機会ありましたらまた是非宜しくお願いしますm(__)m
今日、無事に受取りました。 丁寧に梱包されていて、嬉しいです♡ 開けたら、美味しそうψ(´ڡ`♡) で 可愛くて(。•ᴗ•。)♡ 大切に使わせていただきます♡ ありがとうございました(•ө•)♡
無事に作品が届いてよかったです♪ フェイクスイーツ作家としては「美味しそう」「可愛い」の賛辞がとても 嬉しいものです。この度はありがとうございました! 永くお使いいただけますように。 またご機会ありましたら宜しくお願い致します。
レビュー遅くなり申し訳御座いません。 無事届いております。 とっても可愛く美味しそうです(*^^*)! 長く使えるように大切にしますね♪ 気持ちの良いお取り引きありがとうございました。
レビューありがとうございます! 作品、無事に届いてよかったです :笑顔: 永くお使いいただけたら幸いです。 またご機会ありましたら宜しくお願い致しますm(__)m
無事に届いてよかったです!ハンドメイド作品は一点物が多いのでレターパックは万が一の郵送事故を考えると少し安心ですね('0')/作品、永くお使い頂けると嬉しく思います!この度はありがとうございましたm(_ _)m
無事に届いてよかったです!本物そっくり・・・嬉しいお言葉です!有難うございます。永くお使い頂けますように☆
この度はありがとうございました!プレゼントに選んで頂きとても光栄です。 喜んで使ってくださることを祈って・・・♪ またご機会ありましたら宜しくお願い致しますm(__)m
★fukaya様専用★キャンディのリングキーホルダー♪
プレゼント喜んでもらえそうです(^^) ありがとうございました!