
作品、無事に到着したとのこと安心しました!こちらは作者も愛用しておりクリップで簡単に髪に刺せるので重宝しております♪そうですねあまり大振りでなく上品になるようにを心掛けましたので(野生というワード、いいですね笑)色々なコーディネートに合わせて下さいましたら嬉しく思います♪またご機会ありましたら宜しくお願い致します。
無事に作品到着したとのこと、安心しました!可愛いとのお言葉~制作意欲が湧いてきます(*ˊ˘ˋ*)♪有難うございます!またお気軽にギャラリー覗きにお越しくださいませm(_ _)m
無事に届いてよかったです!作者の私もお気に入りの作品ですので、可愛いとおっしゃって頂けるととても嬉しいです。またお気軽にギャラリーに遊びにいらして下さい♪この度は有難うございました。。
無事に届いてよかったです!永く使って頂けましたら嬉しく思います(*ˊ˘ˋ*)この度は有難うございました。。
リピート分も本日届きました! バッグハンガーもホタテのバレッタも本当にかわいくて、買ってよかったです。 バレッタは海につけていく予定なので、いまからとても楽しみにしています! すてきなものを、本当にありがとうございます(*^ω^*)
リピートして下さいまして有難うございます!貝殻シリーズのヘアアクセサリーは作者本人も実はお気に入りで使っております(*ˊ˘ˋ*)海に連れて行って下さるんですね~♪今が旬アクセなのでぴったりです!バッグバンガーも~一緒にお出かけして使ってくださること幸いです!この度は有難うございました!またご機会ありましたら宜しくお願いします。
嬉しいレビューを有難うございます! :笑顔: :にこ: 作品と共にお出かけしていただけましたら幸いです♪ 永くお使いいただけますように。。。
レビュー有難うございます!想像どおりの作品でよかったです(*ˊ˘ˋ*)♪また作ろうと思います!永くお使い頂けますように。この度は有難うございました。
無事に到着してよかったです!嬉しくなるレビュー、ありがとうございます!おかげでたくさんのアイスの種類で作ってみようかなあとモチベーションも上がりました♪またご機会ありましたら宜しくお願い致します。

先程受け取りました! 画像でみるより可愛くてニンマリ笑顔です☻ ハンドメイドと思えないくらい細い所まで 手が込んでいてすごいなぁ〜と思います 他の色も欲しいくらいです★ 大切にしますね ありがとうございました
よかったですー!そんなふうにおっしゃって頂き光栄です!アイスを作ったのは久しぶりでしたがこれを機に色んな種類のアイスに挑戦していこうと思いました♪作るきっかけを与えて下さりありがとうございました!またご機会ありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
商品が届きました! とても可愛いです! ありがとうございました!
無事に届いてよかった~です♪この度はありがとうございました!また御縁ありましたら宜しくお願い致します。
★送料無料★天然の貝とスターフィッシュのヘアクリップ
本日届きました!ありがとうございました! ヒトデも貝も大好きなのですごく満足です( ^ω^ ) レースが付いているところがいい具合に野生っぽさを軽減してくれているのでどんな服装にも合わせやすいなと思いました。 夏はもう終わりますが構わず活用しようと思います(*´ω`*)