
嬉しいレビューを有難うございます。お友達へのプレゼントにして下さるなんて嬉しく思います。喜んで下さることを願って。。またご機会ございましたら宜しく御願い致します。
レビュー遅くなりましてごめんなさい。 作品お迎え後、毎日とっかえひっかえ付けて 癒されています( ^ω^ ) 私のわがままなお願いにも快くご対応いただき、 優しい、優しい作家さんで 嬉しかったです(*^^*) また、わがままお願いしまあす(笑)💕 ありがとうございました!
嬉しく照れるレビューを有難うございます!笑 この度はいくつもお買い上げ頂きまして、誠に有難うございますm(_ _)m 色々身に付けてお出かけして下さってることを思うと有難く、恐縮です。これからもご期待に応えられる様な素敵な作品を作っていきますね^^* これからもまた宜しく御願い致しますm(_ _)m
小学1年生の女の子にプレゼントしました。友達の間でフェイクスイーツ作りが流行っていたものの、上手に作れなかったようなので、開けた瞬間20分くらい眺めてくれました(^^) イチゴの部分が特に好きだそうです。 値段も手頃でプレゼントしやすかったです。素敵な作品ありがとうございました♪
レビュー有難うございます!小学生の女の子へのプレゼントに選んで頂いたなんて光栄です♪お嬢様、気に入ってくださればいいな・・・また、ご機会ございましたら宜しくお願い致します。。
この度はありがとうございました。 めちゃめちゃ可愛いです! 早速バッグにつけました❤ 大切に使わせてもらいます。
嬉しいレビューを有難うございます!暑くても溶けないチョコ達と一緒にお出かけして下さいましたら幸いです。またご機会ございましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
嬉しいレビュー有難うございます! 真夏に付けても溶けないソフトクリーム♪たくさん活躍出来ましたら幸いです。またご機会ございましたら宜しくお願いします。
嬉しいレビューを有難うございます。色々なところに付けてお出かけして下さいましたら幸いです!でもくれぐれも召し上がることのないように~^^;またご機会ございましたら宜しくお願い致します。。
本当に可愛くて クオリティ高いので プレゼントに とても 喜ばれたので またお願いしてしまいました(•᎑•) 対応も すごく丁寧で 早急に発送して頂き感謝してます!また ぜひお願いしたいです。
嬉しいレビューを有難うございます!そしてまたプレゼントに選んで下さり光栄です。気に入って頂けますように・・・(*^^*)またご機会ございましたら宜しくお願い致します。
嬉しいレビューを有難うございます!お身に付けてたくさんお出かけして頂きましたら光栄ですm(_ _)mまた宜しくお願いします。

とてもかわいくて本物のビスケットのようで嬉しくなりました。 わがままな注文に快く応じていただき感謝しています。 装丁もとってもオシャレでセンスの良さが光りますね。 良いお品で大満足です。
嬉しいレビューを有難うございます!特に色味は本物を意識して制作致しましたのでそのようにおっしゃって頂き嬉しく思います♬ お気に入りのヘアゴムのひとつになりますように。。この度は有難うございました。またご機会ございましたら宜しくお願いします。
☆ストロベリーベリークリームのヘアクリップ
メチャクチャ可愛いヘアクリップ! 作りもしっかりしていて大満足です。