

レビュー遅くなり申し訳ありません。 無事にお迎えしました(*^ω^*) いつもいつも優しく丁寧にご対応いただき ありがとうございます! 作家さまのお心遣いがひしひし伝わってくる 作品に癒されっぱなしです(≧∀≦) これからもずっとよろしくです☆
こちらこそ!いつも有難うございます。これからも喜んで頂けるような作品を作っていこうと思いますので(制作ゆっくりで申し訳けないですが)宜しく御願い致します。
無事に到着したご様子安心致しました!気に入って身に付けてくださいましたらうれしいです。この度は有難うございました。またご機会ありましたら宜しく御願い致しますm(_ _)m
嬉しいレビューを有難うございます!冬はチョコレートの季節?です^^*たくさん身に付けてお出かけしてくださいましたら幸いです。またご機会ございましたら宜しく御願い致します。
嬉しいレビューを有難うございます!身につけてお出かけしてくださいましたら幸いです。この度は有難うございました。
嬉しいレビュー有難うございます!本物みたいとおっしゃって頂けると特に嬉しいですね♪またご機会ございましたら宜しく御願い致します。

今まで 何回か プレゼントにと お願いしましたが 今回も すっごく 可愛くて 私が欲しくなっちゃいました! いろいろ ご相談させて頂き 私の わがままも 快く 聞いて下さり ご提案して下さって 本当に 感謝しかないですm(_ _)m また 確実にお願いすると思いますので よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
この度はオーダー頂き有難うございます。プレゼントに選んで頂けてとても光栄です。 贈る方贈られる方にも満足して頂けたら嬉しい限りです。またご機会ございましたら宜しく御願い致します。
作品、無事に到着したとのこと安心致しました!レビュー有難うございます。身に付けてたくさんお出かけして下さいましたら私も嬉しいです!この度は有難うございました。またご機会ございましたら宜しく御願い致します。

レビュー遅くなり申し訳ありません。 毎回、優しく丁寧な対応をしてくださるので 全幅の信頼を寄せております(*^^*) 今回も大変お世話になりました! 大切にしますね╰(*´︶`*)╯♡ また、きっとお世話になりますので よろしくおねがいしまーす💕
嬉しいレビューを有難うございます!こちらこそ、いつもお世話になっております。この度の作品も気に入って頂けましたら幸いです。これからも喜んで頂けるような作品をたくさん作っていけるように頑張ります!また宜しく御願い致しますm(_ _)m
昨晩無事に、お品を受け取りました! アイスクリームモチーフが大好きなので、大きめで存在感のある作品に一目惚れしました♡ 実物もとても可愛くて、ニヤニヤしながら眺めております★ お迎え出来て、本当に嬉しいです♡ また是非、宜しくお願い致します♡♡♡
嬉しいレビューを有難うございます!また色んなフレーバー(種類)のアイス達を作っていこうと思っております。お使い頂きながらhappyなお気持ちになって頂けましたら幸いです。また宜しく御願い致します。
チョコレートブローチ
本日商品が届きました!♡ チョコレート大好き人間なので、 こんなに可愛いブローチに出会えて幸せです♡♡ 母も 本物みたい! とはしゃいでいました 笑 包装も丁寧でとても嬉しかったです! 明日から色んなところにつけようと思います🤤 本当にありがとうございました!♡ また機会があればよろしくお願いいたします🍒