
嬉しいレビューを有難うございます!職場でもプライベートでもたくさんお使い頂けましたら幸いです。またご機会ございましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
今日、ヘアゴム受け取りました😊 本物のように、リアルで、美味しそうで、可愛くて、とっても気にいりました😍 娘につけるのが、楽しみです💕 丁寧な梱包、ご丁寧なご対応、ありがとうございました😆
嬉しいレビューをありがとうございます!可愛い、本物みたいとフェイクスイーツ作家として最高の讚辞です♪お嬢様も気に入って使ってくださること願っております!またご機会ございましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
そのようにおっしゃって頂き、嬉しいです♪長く使って頂きましたら幸いです。この度はありがとうございました。またご機会ございましたら宜しくお願い致します。
嬉しいレビューをありがとうございます!特別な時にも身に付けて下さいましたら嬉しく思います。長くお使い頂けますように♪この度はありがとうございました。また宜しくお願い致しますm(_ _)m
先程無事に受け取りました(^O^) とても可愛くて気に入りました💕 ラッピングまで可愛くしてくださって、 ありがとうございました!
無事に届いたとの事安心致しました!気に入って頂けてよかったです。バレッタと共にお出かけして下さいましたら嬉しく思います♪この度は有難うございました。また宜しくお願い致しますm(_ _)m
レビュー遅くなりましたが、無事届きました!子供が気に入って毎日学校に付けていってます。カラフルトッピングがいいなと思っていたのですが、在庫がなかったのでイチゴにしましたが、可愛い作品ですね(*^^*) ゴムも太く伸びやすいのでつけやすいです。可愛い作品をありがとうございました!
レビュー有難うございます!お子様、学校につけて行って下さってるのですね!嬉しいです♪体育の授業がある時などひっかけたりなさらぬ様お気をつけ下さいm(_ _)mカラフルトッピング~もそろそろ製作しないとですね♪またご機会ございましたら宜しくお願い致します。
こんばんは!早くも本日受け取りました♬ 一目惚れした通り やっぱり すごく可愛いです😍 大きさも使いやすそうな感じですね(*´꒳`*) そして美味しそう〜💕 さっそく 土曜日の お出かけに 使わせていただきます(๑˃̵ᴗ˂̵) こまめにメッセージも頂いたので とても安心して、お願いすることができました。 また是非宜しくお願いたしますm(_ _)m
嬉しいレビューを有難うございます♪ 早速お出かけに身につけてくださるなんて嬉しく思います。 少しでもルンルンなお気持ちのお手伝いが出来ますように :にこ: またお気軽にギャラリー覗きにお越し下さいです。 この度はありがとうございました。。。
すっごーく 可愛いです(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜ ちょっと 女子力低めの 同僚が 転勤になったので 少しでも女子力Upの プレゼントにと お願いしましたが ピッタリのイメージでした。 ありがとうございます🙂
嬉しいレビューをありがとうございます♪ プレゼントにしてくださって光栄です! 女子力低めの同僚様、この作品で少しでも女子力upのお手伝いができましたら 幸いです(^^) またご機会ございましたら宜しくお願い致します。
友人へのプレゼントとして購入させて頂きました。私自身も可愛くて気に入っていたのですが、友人もとても喜んでくれたので、良い買い物ができたなあと嬉しく思っています! ドロップの優しい色合いがとても素敵でした! ありがとうございました!
嬉しいレビューを有難うございます!プレゼントに選んで下さいまして光栄です。また、喜んで下さったとのこと、とても嬉しく思います♪またご縁ございましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

受取致しました☺︎︎ とても素敵な作品ぜひまたリピートさせて下さい♥ ありがとうございました♪
作品無事に到着したとのこと安心致しました。嬉しいレビュー有難うございます!またお気軽にギャラリー覗きに来てくださいませ♪ご機会ありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
ビスケットのヘアゴム
とても可愛くって、職場でもみんなに触られます(๑′ᴗ‵๑)♡