

凄く可愛いお品物で お気に入りになりました。
嬉しいレビューを有難うございます!今は難しい時期ですが作品身につけてたくさんお出かけして下さいましたら幸いです!またご機会ございましたら宜しくお願い致します。

商品無事届きました!娘が「かわい〜」と大喜びしていました!ありがとうございましたm(_ _)m
嬉しいレビューを有難うございます!娘さん、ルンルンで身に付けて下さいましたら光栄です。またご機会ございましたら宜しくお願い致します。

対応が早くとても可愛いケースでした。 これからスマホ使う度に楽しくなりそうです。 おまけに可愛いピンも同封いただきました。
嬉しいレビューを有難うございます。 気に入って使ってくださいましたら幸いです! またお気軽にギャラリーにお越しくださいませ。 ご機会ございましたら宜しくお願い致します。

届きました。すごくかわいくてゴムもしっかりしていて使いやすいです! すごくリアルで子どもがかじってました 笑 ありがとうございました!!
嬉しいレビュー有難うございます!お子さん・・・かじったのですかーーー!汗、大丈夫かしら。くれぐれも誤食お気をつけ下さいです。またご機会ございましたら宜しくお願い致します。
嬉しいレビューを有難うございます。小さいけど本物っぽい仕上がりを目指して制作しておりますのでそのようなご感想で安心致しました!またご機会ございましたら宜しくお願い致します。
本日確かに受け取りましたー♪ 期待通りに可愛らしく、とっても気に入りました♡ 早速着けさせてもらいますね(o^^o) また購入したいと思ってますので、これけらも素敵な作品を沢山作ってくださいませ♡ 期待しています*\(^o^)/*
嬉しいレビューを有難うございます! 期待通りとの事、安心しました。この作品によって幸せな気分になって頂けましたら幸いです。またご機会ありましたら宜しくお願い致します。
素敵なマリンのバレッタ、 これからの季節につけるのが楽しみです✨ パーツもしっかり取り付けてくださっていて、安心して使えます‼️ よいお買い物をさせていただきました❤️
嬉しいレビューを有難うございます! これからの季節にぴったりなヘアアクセ、気に入って頂けましたら嬉しいです。 またご機会ございましたら宜しくお願い致します!
嬉しいレビューを有難うございます!身に付けてくださいましたら嬉しく思います。またご機会ございましたら宜しくお願い致します。。
嬉しいレビューを有難うございます! 今はこんな時ですが、いつかお出かけの時に(おうちの中でも大丈夫ですが♪)身に付けて頂けたら幸いです。またご機会ございましたら宜しくお願い致します。
4種のチョコレートの判子ケース
本日受領しました。ありがとうございました。 つやつやのチョコがかわいいです。 大切に使わせていただきます。