
嬉しいレビューを有難うございます!身に付けてお出かけして下さいましたら嬉しいです。永くお使いいただけますように。。
嬉しいレビューを有難うございます!気に入って身に付けてお出かけしてくださいいましたら幸いです。またご機会ございましたら宜しく御願い致します。
嬉しいレビューを有難うございます!赤色は子供っぽくなり過ぎず渋くなり過ぎずを目指して作っておりますので満足頂けて嬉しく思います。またご機会ございましたら宜しく御願い致します。
無事に到着、安心しました!嬉しいレビューを有難うございます♪バッグに、いいですね!一緒にお出かけして下さいましたら光栄です。またご機会ございましたら宜しくお願い致します。
嬉しいレビューを有難うございます♪ プレゼントに選んで頂いて光栄です。贈られたお友達にも気に入って頂けたら幸いにございます。またご機会ございましたら宜しく御願い致します。
嬉しいレビューを有難うございます!セーターのワンポイントにして下さること光栄です♪色々な場所のお供に活躍出来ましたら幸いです。この度は有難うございました。
嬉しいレビューを有難うございます!判子を入れて色々な場所で活躍出来ましたら幸いです。ご機会ございましたらまた宜しく御願い致します。
本日無事届きました! ツヤツヤの真っ赤なハートがとってもかわいいです♡ さりげなくポイントになるサイズ感が可愛くてすごく気に入りました! ニットやベレー帽などにつけて楽しもうと思います! ぜひまた利用させて頂きたいです(^^)
嬉しいレビューを有難うございます! ニットやベレー帽!いいですね!アクセントに使って活躍できましたら 幸いです。いよいよ冬はチョコの季節、またご機会ございましたら ギャラリーお気軽にお越しくださいませ。 この度は有難うございました。
作品、本日無事に受け取りました(^^)/ ペロペロキャンディ…ありがとうございました(ToT) お心遣いもありがとうございました! また 可愛らしい作品見つけにギャラリーに遊びに行きます♥️
無事に作品到着したとのこと、安心致しました! 気に入って身に付けてくださいましたら うれしく思います。 この度は有難うございました。 またお気軽にギャラリー覗きにいらしてくださいませ。。
☆ストロベリーベリークリームのバレッタ
友達へのプレゼントにしようと思っていましたので、渡すのが楽しみです!ありがとうございました。