
嬉しいレビューを有難うございます!作品気に入って頂けましたら作ってよかったなあと私もしみじみ思います。。またご機会ございましたら宜しくお願い致します。
嬉しいレビューを有難うございます! チョコ柄のお洋服のお共にして下さるなんて光栄です!作品によって少しでも癒しのお手伝いが出来たらと思います。また宜しくお願いいたします。
やっと雪が溶け、物流が動き出し、今日やっと届きました。 ホッとしました。 レビュー遅くなり申し訳ありません。 開けてみて、あまりに可愛いくてステキで感動です。 今回はプレゼントにしましたが、自分のも欲しいくらいです。 間違えて食べないか心配なくらいです😊
嬉しいレビューを有難うございます! 郵便が遅れることもありますゆえお知らせ頂けると安心致します。こんな世の中ですが作品によって少しでも幸せな気持ちになって頂けましたら幸いです。あ、お召し上がりは無理ですと贈り先の方にお伝え頂ければ・・・と思います笑。お暇な時にはギャラリーもお気軽に覗きにいらして下さいませ。
つやつや、コロコロ、とても可愛いブローチです。 赤いハートは、ひとつでも存在感があり、シンプルなニットのワンポイントになりました。 梱包も丁寧で、素敵なメッセージカードが添えられ、自分で購入したにもかかわらず、素敵なギフトのようでした。 また機会があったら、お願いしたいです。
嬉しいレビューを有難うございます! ニットのワンポイントに使って頂けるのは素敵なアイデアで光栄です。是非身に付けて幸せな気持ちになって頂けましたら幸いです。また宜しくお願い致します。
作品無事に到着したとの事安心致しました。「本物みたい」と仰って頂けるのはフェイクスイーツ作家としては嬉しい賛辞です。気に入っていただけましたら幸いです。
リピーターです!無事に届きました。何度見てもやっぱり可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)早速、試作品もつけさせていただきました! 今まで同様つけ心地にも問題なくカワイイです♡相変わらずお友達みんなに大好評でした! 試作品などご丁寧な対応をしてくださりありがとうございました!これからも末永く宜しくお願いいたします!
嬉しいレビューとリピート購入有難うございます!つけ心地にも問題なくお友達にも好評とのことで作家冥利につきます。この作品によって少しでも幸せな気分になって頂けましたら幸いです。また宜しくお願い致します。
嬉しいレビューを有難うございます。本物のチョコレートみたいとおっしゃって頂き光栄に思います。なかなかお出かけが難しい時期ではございますが、いつか気に入って身に付けてお出かけしてくださいましたら幸いです。またご機会ありましたら宜しくお願い致します。
嬉しいレビューを有難うございます! 気に入って頂けましたら幸いです。またご機会ございましたら宜しくお願い致します。
この度は嬉しいメッセージを有難うございます。冬はチョコレートの季節ですね!身に付けて少しでもhappyな気持ちになって頂けたら幸いです。また宜しくお願いいたします。
板チョコ1ピースブローチ
定形外郵便で無事に届きました。 本物のような色艶。美味しそうです。どうもありがとうございました。